群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
黒尻ネコ
梅雨が始まるとかナントカ。。
そうなると散歩もサイクリングもしづらくなりますから
陽気の良い日は積極的に動きましょうかね。。

と 雲天のある日の事…






黒すぎ
真っ黒ネコさん登場。。
写真撮っていると…






黒お尻3
歩きだしました。。
で、追いかけます。。






黒お尻4
横断。。






黒お尻5
なんとなくクロスした足をアップ(^_^)

黒ネコさんは夏は暑いんでしょうねえ。。




(↓おやつ)

干し柿
パッケージに入った干し柿なんてのを頂きました。。
自然な甘さで美味しい!
そっと持ち歩いて食べられるのも嬉しいですな(✧ω✧)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは(*^^*)
こちらは今曇ってきましたょ!
雨が降ってくるかもです!💦💦
梅雨に入ると嫌ですね💦💦
黒猫さんのクロスした足可愛いです(^-^)v
バレリーナみたい!
袋に入った干し柿あんまりないですょね?
2015/06/05(金) 14:35:39 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 雨が降ってくるかもです!💦💦
> 梅雨に入ると嫌ですね💦💦

折角車を洗ったのですが天気予報では
早くも雨マークがついています。。
もうつゆですな(^_^;)

> 黒猫さんのクロスした足可愛いです(^-^)v
> バレリーナみたい!

しなやかに歩いていますね。。
少し暗かったので良い具合にシャッタースピードが
遅くなりました(・v・)

> 袋に入った干し柿あんまりないですょね?

ワタシも今回はじめて食べました。
こういうのあるんですね。。
2015/06/07(日) 20:24:09 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
本当に、外にいる黒猫さんを見ると暑さが心配になりますよね。
あっ、でも冬場は暖かいんですかね?(^o^;
2015/06/07(日) 21:31:27 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
なかなかセクシーなモンローウォークならぬキャットウォーク♪
ついふらふらと後を着いて行きたくなります^^
日焼けしても黒猫だからわからないわね(笑)
2015/06/07(日) 22:08:02 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
もう間もなく、関東でも梅雨に入るんだそうで・・・
今から憂鬱になってしまいますが
気持ちだけでも明るくしておきたいなぁと思います(´・ω・`)

クロネコヤマトさんか、魔女の宅急便を連想させる黒猫ちゃん
やっぱりどこか異質といいますか
不思議な魅力がありますねぇ。


柿は大好きな果物なのですが
この時期は季節はずれなので出回っていなくって。
干し柿の寒天って美味しそうです♪
2015/06/07(日) 22:08:28 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
黒猫ちゃんのクロスした足
よく撮れてますね📷
バレリーナみたいです(^-^)
猫さんもこれからは暑くなりますね💦💦

1つ1つ袋に入っている干し柿は珍しいですね。
2015/06/08(月) 12:08:54 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
黒猫さん、クロスした足も可愛いですね。
猫グッズでも黒猫さんが多いのは
絵になるからなのでしょうね。
これからの暑い時期頑張って乗り越えてほしいですね。

一個ずつ袋入りの干し柿があるんですね。
いつでも食べられるのがいいですね。
2015/06/09(火) 21:17:32 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし>トカ太さん
トカ太さん

> 本当に、外にいる黒猫さんを見ると暑さが心配になりますよね。
> あっ、でも冬場は暖かいんですかね?(^o^;

車のボンネットとかだと明らかに黒は
熱ーくなりますからね(・´8・` )
2015/06/13(土) 21:21:12 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> なかなかセクシーなモンローウォークならぬキャットウォーク♪
> ついふらふらと後を着いて行きたくなります^^

ついていっても細い隙間に行ってしまうことがありますよね。。
今回は比較的長く追跡することができました(^v^)ノ
2015/06/13(土) 21:22:35 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> もう間もなく、関東でも梅雨に入るんだそうで・・・

今日車を洗おうかと思ったのですが週間予報を見ると
火曜日に雨マーク。。
洗車はやめておきます!

> 不思議な魅力がありますねぇ。

黒猫さんはピントが合いづらいので綺麗撮るのが
難しいのでうまく撮れると嬉しくなります。。

> 柿は大好きな果物なのですが
> この時期は季節はずれなので出回っていなくって。

干し柿は苦手な人も少なく無いですが
ワタシは大好きなのでこの時期、このパッケージは
嬉しいです。。
2015/06/13(土) 21:26:25 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> バレリーナみたいです(^-^)
> 猫さんもこれからは暑くなりますね💦💦

当たり前なのですがこんがらがることなく
スっすっと綺麗に歩いていますね。。
スムーズ!

> 1つ1つ袋に入っている干し柿は珍しいですね。

これならシーズンオフの今でも
柿を美味しくいただけます(^v^)ノ
2015/06/13(土) 21:28:13 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 猫グッズでも黒猫さんが多いのは
> 絵になるからなのでしょうね。

そういえばイラストとしても見栄えがしますよね。。
コースターとか猫グッズなどはクッキリはっきり
わかりやすい。。

> 一個ずつ袋入りの干し柿があるんですね。
> いつでも食べられるのがいいですね。

自然な甘さの柿を楽しめました^^
2015/06/13(土) 21:31:16 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
