群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
道の駅 玉村宿
5月31日に新たに完成した道の駅
「玉村宿」の様子を見に行ってきました(・v・)







P6080017.jpg
基本に忠実な構成です。。
農産物売り場と食堂などなどъ( ゜ー^)






P6080019.jpg
道の駅近くには高崎ハム工場がありまして、
そちらさんのハムや肉などが売っていましたよ!






P6080022.jpg
食堂では地物食材を使った定食や麺類なども
食べられます。
ちなみにこちらは豆腐を使ったソフトクリームです^^
甘すぎず サッパリとしています。。

他にも注文してから揚げてもらえるコロッケもあり
小腹が空いた時良さそうです(*´ω`*)




(↓おまけ)

P6080016.jpg
たまたん。。
この子は玉村のゆるキャラでしょうかね!?(^m^)
________________
道の駅 玉村宿
住所:群馬県佐波郡玉村町大字上新田604−1
電話:0270-27-6688
場所はこのあたり
紹介ページはこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
こんにちは

豆腐を使ったソフトクリームって
きっとすっごくヘルシーですよね~!

ご当時ならではの限定感がありますし、
どんなお味がするのか気になります♪

2015/06/10(水) 16:06:18 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 豆腐を使ったソフトクリームって
> きっとすっごくヘルシーですよね~!

豆腐の香りも五月蠅くない程度、
いい具合に楽しめます(^_^)
地物も沢山あって楽しかったです。。
2015/06/10(水) 19:11:21 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
たまたんの頭ってチューリップかと思いきや、バラなんですよね。
で、調べたら玉村の町の花がバラだとか。
知りませんでした(^_^;
2015/06/10(水) 22:06:58 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> たまたんの頭ってチューリップかと思いきや、バラなんですよね。
> で、調べたら玉村の町の花がバラだとか。
> 知りませんでした(^_^;

あ やっぱり玉村のキャラでしたか。。
自動販売機にもプリントされていましたよ(^^ゞ
2015/06/11(木) 21:56:49 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
豆腐ソフトっていいですね~
おいしそう!

コメントありがとうございました^^
6年経ちましたよ~早いものです。

これからもよろしくお願いします♪
2015/06/12(金) 21:50:20 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
玉村宿という名前だから
泊まれるとか?!
広い敷地で
楽しめそうですね(^^)
豆腐アイス美味しそうです
2015/06/13(土) 07:55:15 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
新しい道の駅って良いですね♪
高崎ハムもお豆腐を使ったソフトクリームも………
それからそれから
注文してから揚げてくれるコロッケも気になりまぁ~す‼
たまたん
可愛いですね(^-^)v
2015/06/13(土) 20:02:04 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いもようかん♪さん

> 豆腐ソフトっていいですね~
> おいしそう!

甘さ控えめでしっかりと
豆腐の香りのする美味しいソフトでした(^v^)ノ
2015/06/13(土) 21:33:14 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 玉村宿という名前だから
> 泊まれるとか?!

いえ、宿泊施設はありませんで。。
昔風の呼び名でしょうか。。

> 豆腐アイス美味しそうです

これ優しい甘さなので甘いもの苦手な人でもOKです。。
(そもそも苦手な人は食べないか_(^^;)ゞ
2015/06/13(土) 21:37:12 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 新しい道の駅って良いですね♪

ワタシ、近場ですと新規の道の駅は
かならずチェックに行きます(^v^)ノ

> 高崎ハムもお豆腐を使ったソフトクリームも………
> それからそれから
> 注文してから揚げてくれるコロッケも気になりまぁ~す‼

コロッケコーナーは手軽にできたてを食べられるので
行列ができていましたよ^^
2015/06/13(土) 21:38:55 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
