群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
おいさんとネコ
浅間山で小規模な噴火がおこったとか。。
すぐ屋上上がってみましたが
曇っていて噴煙などは見えませんでした。
このまま何事もなければよいのですが・・・

さて 今日も写真紹介です。。

ある日の事 いつものコースを歩いていると。。






おいさんとネコ
おじさんとネコさんが散歩していました。。
この場所まで来るとネコさんは立ち止まり下を
チェックし始めました。
で、おじさんもしゃがんで休憩始めました^^
久しぶりに猫散歩をみることができました(^-^)




(↓おやつ)

詰め合わせ
クッキーやチョコの詰め合わせもらいました。。
これ 何食べるか迷うんですよね~(✧ω✧)
チョコっぽいのを最初に食べておきました。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

猫ちゃんが外をお散歩するって珍しい~!

優しそうなおじさんの背中に
あたたかさが感じられて、
なんだかほっこりさせられちゃいました♪
2015/06/17(水) 16:24:44 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 猫ちゃんが外をお散歩するって珍しい~!

玄関から出てきてネコさんの後を
おじさんがついていっている感じでした。。
きっといつも散歩しているんでしょうね(^v^)
2015/06/17(水) 18:51:01 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
犬でいうところの置き土産(おちっこの匂い)でも見つけたのかしら?
それとも小さい虫でもいたのかな~
おじさんと猫、絵になるね~
このまわりだけ、時間がゆっくり流れてるみたいだ(*^^)
2015/06/18(木) 11:03:55 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
犬の散歩はよく見ますけど猫の散歩もいいものですね。
オジサンと猫さんの後ろ姿がほのぼの良い感じですね^^

こういう詰め合わせって自分ではなかなか買わないので
たまに貰うと嬉しいですよね。
私ならとりあえず一つずつ味見してみます。
2015/06/18(木) 15:26:39 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 犬でいうところの置き土産(おちっこの匂い)でも見つけたのかしら?
> それとも小さい虫でもいたのかな~

なーんか足元が気になるようでずっと
ゴソゴソふんふんしているようでした(^^ゞ

> おじさんと猫、絵になるね~
> このまわりだけ、時間がゆっくり流れてるみたいだ(*^^)

恐らくふたりとも行きつけのコースらしく
歩き慣れた感じがしましたよ。。
2015/06/18(木) 20:37:14 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 犬の散歩はよく見ますけど猫の散歩もいいものですね。
> オジサンと猫さんの後ろ姿がほのぼの良い感じですね^^

犬に比べてネコ散歩をみることは圧倒的に
少ないですよね。。それだけにたまに見かけると
見入ってしまいます( ´ω`)

> 私ならとりあえず一つずつ味見してみます。

物によって明らかになくなるのが早いやつありますから
気をつけないとですね。。
2015/06/18(木) 20:39:36 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
おはようございます(*^^*)

浅間山………
噴火しましたね…💦💦🌋
このまま大きくならない事を祈っています。

猫さんとおじさんの姿良いですね🎵

美味しそうな詰め合わせです!
色々入っていると嬉しいですょね(^-^)v
楽しみですょね(⌒‐⌒)
2015/06/19(金) 06:31:38 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
おじさんと猫ちゃんの
仲のよさが
伝わってきます(^^)
お菓子の詰め合わせって
食べ過ぎちゃうん
ですよね(笑)
2015/06/19(金) 09:23:17 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 浅間山………
> 噴火しましたね…💦💦🌋
> このまま大きくならない事を祈っています。

幸いその後は小康状態を保っているようです。。
冬など空気んの澄んでいる次期だと浅間は街場からも
噴煙がみえるんですよ。。

> 猫さんとおじさんの姿良いですね🎵

このお宅様のネコさんは気候が良い時は
庭先にネコベッドが置いてあって外で
昼寝していることもありました(*´ω`*)
2015/06/19(金) 18:04:48 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> おじさんと猫ちゃんの
> 仲のよさが
> 伝わってきます(^^)

ネコさんとゆるゆると散歩するのも
楽しそうですよね(*´ω`*)

> お菓子の詰め合わせって
> 食べ過ぎちゃうん
> ですよね(笑)

色々あってあれもこれもって開けちゃうから
とりとめなくなっちゃいますね(^¬^)
2015/06/19(金) 18:12:01 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
最近、彼方此方で噴火怖いですよね~
地震も多いし・・・
でも自然災害の前に人間は無力ね。

クッキー美味しそう
こういうの、一気に食べないようにするのが大変~
2015/06/20(土) 07:29:08 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 最近、彼方此方で噴火怖いですよね~
> 地震も多いし・・・
> でも自然災害の前に人間は無力ね。

今日も浅間は小規模な噴火が起こったそうです。
普段から噴煙が見えることがありますが
改めて警戒情報を出されると身が引き締まります。。
2015/06/20(土) 19:41:15 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック