群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
とんとん広場
赤城の麓に福豚というブランド豚を使った料理を食べられる
とんとん広場というレストランがあります。。
レストラの他にもソーセージつくりを体験できる工房や
お土産屋さん、ミニ豚広場、手ぶらでバーベキュー
なども有りお子さんも楽しめるようになっております。。

まぁワタシはとんかつが目的なので…






とんとん広場トンカツ
勿論こちらを注文。。






とんとん広場トンカツ2
肉厚でジューシー。。
衣もサクッと美味しく頂きましたよ!
惜しむらくは車で行ったので
ビールを飲めなかったことでしょうか(^_^;)






とんとん広場

__________
とんとん広場
住所:前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
おはようございます

カラッと揚げられたカツに
たっぷりのキャベツがおいしそうですね~♪

ソースにもごまが含まれているところに
こだわりを感じます^^

2015/06/29(月) 04:39:01 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> カラッと揚げられたカツに
> たっぷりのキャベツがおいしそうですね~♪

自宅でお総菜コーナーでとんかつ買って食べ事ありますが
何が違うってキャベツのフワッと感が比較にならないんですよ。
何故かフワッとキャベツは沢山たべられますヾ( ゚∀゚)ノ゙
2015/06/29(月) 10:39:48 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
福豚と言うブランド豚ですかぁ~!
豚肉も色々なブランドがありますね( v^-゜)♪
ヨーグル豚とか…
ルイヴィ豚とか…(笑)(*≧∀≦*)
美味しい豚肉の揚げたてサクサクの豚カツ!
美味しいでしょうね🎵
あっ‼わかります!
ビール🍺もグビッと一緒に美味しいですょねO(≧∇≦)O
2015/06/29(月) 14:35:15 | URL | ☆明☆3.6☆ #- [ 編集 ]
豚カツ
私も好きなので
食べたくなりました(^-^)
手描きの宣伝
いいですね
2015/06/30(火) 07:42:22 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
美味しそう!
分厚くて、でも、写真からでもふっくらジューシー感が伝わってきます。
美味しい豚肉は、牛肉に決して負けてないですよね。
これにビールがつけば。。。やっぱりちょっと残念でしたね。
きっとおいしいソーセージなどもいろいろあるのでしょうね。
お土産に買ってきました?
それをつまみにお家でグビッと行きたいですね。
2015/06/30(火) 12:49:27 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3.6☆さん

> 福豚と言うブランド豚ですかぁ~!
> 豚肉も色々なブランドがありますね( v^-゜)♪
> ヨーグル豚とか…
> ルイヴィ豚とか…(笑)(*≧∀≦*)

あ ヨーグル豚はいつぞや、富士山の見える
道の駅で食べたことがあります。。
柔らかくて美味しかったなあ(^¬^)

> ビール🍺もグビッと一緒に美味しいですょねO(≧∇≦)O

ビールとカツはヤバイ組み合わせですよね(✧ω✧)
2015/06/30(火) 21:19:30 | URL | VIA♪>☆明☆3.6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズざん

> 豚カツ
> 私も好きなので
> 食べたくなりました(^-^)

やはりカツは揚げたてをサクッと
いただくのが一番美味しいですよね。。
2015/06/30(火) 21:20:21 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: 美味しそう!
mamatamさん

> 分厚くて、でも、写真からでもふっくらジューシー感が伝わってきます。
> 美味しい豚肉は、牛肉に決して負けてないですよね。

牛も美味しいですが最近の豚肉は本当に
美味しくなりましたよね。。
あ 鶏肉も美味しいので迷っちゃいます(✧ω✧)

> お土産に買ってきました?
> それをつまみにお家でグビッと行きたいですね。

あ そうですね。。
ソーセージとできれば地ビールも一緒に買って帰る
のがいいかもしれませんね(^¬^)
2015/06/30(火) 21:22:13 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
