群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
早朝クロ猫
この時期は日中の散歩は危険なので
朝か夕方に行っております。。

で、どちらかというと涼しいし猫率が上がるので
朝の方が良い感じなのです。。
そんなこの日も…






みてる
散歩していると見事なクロネコさんが
塀の上からこちらを伺っています。。
逃げちゃうかなと思いつつカメラを出していると
幸い大人しくしてくれていたのでパチリと!
また会えますかね。。




(↓おやつ)

サーティーワン
30日までサーティーワンではダブルの値段で
トリプルが食べられるってんで早速行ってみました。。
イチゴ、ナッツ、チョコの定番コースで外れなしヽ(*´ω`)ノ゚

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます

日中は照り付けるような太陽と
ジリジリとした気温ですから、ちょっと歩くだけでも
クラクラしてしまうほどですからねぇ><
お散歩をするなら早朝か、少しだけ涼しさを感じられるようになる
夕方が得策かなぁと思います^^

まるでクロネコヤマトの宅急便の猫ちゃんがそのまま
出てきたかのような・・・
目がまん丸で美人ネコさんですねぇ (ノ∇≦*)

そうそう、今サーティーワンで
安いセットが販売されているようで・・・
わが家は久しぶりに31%OFFになる
7月31日にダブルで購入しようかと思っています^^
2015/07/30(木) 04:38:53 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> お散歩をするなら早朝か、少しだけ涼しさを感じられるようになる
> 夕方が得策かなぁと思います^^

空気は朝のほうが澄んでいて涼しいけど
空は夕方のほうがきれいなんですよね(・v・)

> 目がまん丸で美人ネコさんですねぇ (ノ∇≦*)

興味津々でこっちをみていましたよ。。

> わが家は久しぶりに31%OFFになる
> 7月31日にダブルで購入しようかと思っています^^

へぇ!
なるほど そういう特別価格期間も
あったんですか(*>ω<)=3
2015/07/30(木) 22:46:33 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
朝の散歩は清清しくて気持ちいいでしょうね~
私は最近は毎日じゃなくてたまに(‥;)午前中(10時頃)にウォーキングしてるけど
家に帰ったら上着絞れるんじゃないかって位の汗)゚0゚(
いやそんな事よりやっぱ日差しに危険を感じます^^

こんなクリクリと好奇心いっぱいの目で見つめられたらドキドキしちゃう(*´∇`*)
出先で猫見つけると、なんだかいい日になりそうな予感♪
2015/07/31(金) 12:08:15 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
ばっちりみてますね(^-^)
アイス美味しそう🎵
2015/07/31(金) 16:38:40 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 私は最近は毎日じゃなくてたまに(‥;)午前中(10時頃)にウォーキングしてるけど
> 家に帰ったら上着絞れるんじゃないかって位の汗)゚0゚(

10時だと大分暑い時間帯になっていますな。。
短時間で大汗かけるから効率がいい!?

> こんなクリクリと好奇心いっぱいの目で見つめられたらドキドキしちゃう(*´∇`*)
> 出先で猫見つけると、なんだかいい日になりそうな予感♪

ね!可愛らしい表情でみてくれていますよね。。
朝からいい気分になりましたよ(^v^)ノ
2015/07/31(金) 19:43:25 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> ばっちりみてますね(^-^)
> アイス美味しそう🎵

お宅様の門上に乗って通行人を
チェックしているようでした。。

アイスで体の中からクールダウン!
2015/07/31(金) 19:45:24 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
あ~~ん
サーティワンのトリプル食べ損ねてしまったわ。
今年は色々予定が狂うわ~
2015/08/01(土) 10:52:46 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> あ~~ん
> サーティワンのトリプル食べ損ねてしまったわ。
> 今年は色々予定が狂うわ~

こういうセールがあると
通常価格で食べるのなんか悔しいですよね(笑)
2015/08/01(土) 17:53:13 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
