群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
ペンギンで涼やか
「暑さのピークは過ぎ、異常な暑さは
一段落します」

なんてアナウンスを何度聞いたことか(;´・`)>
まあ幸いワタシは暑さには強いのマイペースで
やっていますが苦手な人は参っているでしょう(´・Д・)」

そんな時は涼しいところでじっとしていましょう。。
で、ワタシは…






P_20150806_160337_HDR.jpg
八景島シーパラダイスでペンギンさんエリアで
ジーっと涼んでいました(^v^)ノ

水槽の近くでもや~っとしていると
スイスイとペンギンさんやってきて
こっちを見ています。。
ワタシも負けじとパチリパチリと!

ホント いい時間を過ごせましたよ。。




(↓おやつ)

水ようかん
暑い時はやはり甘味も冷たくなくては。。
セブンの水ようかんです。
スッキリとした甘さで美味しいですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
おはようございます

夏に見るペンギンちゃんは
本当に涼やかですよねぇ。

ぺたぺたと歩いている姿はもちろん、
スイスイと泳いでいる姿も♪
先日テレビで、流し素麺ならぬ
お魚で流しアジをやっている光景を見たときは
あまりのユニークな発想とペンギンの
可愛さに笑ってしまいました^^
2015/08/10(月) 04:43:55 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 夏に見るペンギンちゃんは
> 本当に涼やかですよねぇ。

水族館、少し暗めの照明だし
エアコンも効いているしいい感じでした(*´ω`*)

> ぺたぺたと歩いている姿はもちろん、
> スイスイと泳いでいる姿も♪

実はペンギン散歩の場面に遭遇しまして
写真も撮れましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

> 先日テレビで、流し素麺ならぬ
> お魚で流しアジをやっている光景を見たときは
> あまりのユニークな発想とペンギンの
> 可愛さに笑ってしまいました^^

ありゃ!
それも見てみたいなあ。。
2015/08/10(月) 21:04:28 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
八景島、友人が近くに住んでいるので
以前はよく行きましたよ~
暑いときは水族館がいいですよね。

セブンの水羊羹、美味しいのか~
今度食べてみます♪
2015/08/11(火) 09:01:39 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 八景島、友人が近くに住んでいるので
> 以前はよく行きましたよ~
> 暑いときは水族館がいいですよね。

今回はじめて行ったのですが水族館、
とても気に入りましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
またいきたいですよ!

> セブンの水羊羹、美味しいのか~
> 今度食べてみます♪

これはかなりサッパリ系の
水ようかんでした(^¬^)
2015/08/11(火) 21:33:41 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
