群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ペンギン散歩
それでは先日遊びに行った「横浜八景島シーパラダイス」
で撮った写真をもう少し紹介したいと思います。。






P8060216.jpg
ゆらゆらーっと幻想的なクラゲ。。






P8060101.jpg
P8060116.jpg
P8060117.jpg
ショーで出てきたペリカン君イルカ君。。
愛嬌あるなあ(^_^)






P8060219.jpg
綺麗な深海魚に…






P8060227.jpg
大人しい亀さん。。






P8060178.jpg
芸達者なセイウチ氏。。
口から大きな泡を何個も吐いていました!






P8060209.jpg
P8060231.jpg
これは親子のイルカです。。
小さい子イルカが母ちゃんの後をずっと
付いていきましたヽ(*´ω`)ノ゚






P8060147.jpg
ちょいと遠くにラッコさん。。


さて、この後はワタシ的に大興奮の
「夕涼みペンギンパレード」
の写真です!
この時期の夕方、園内をペンギンたちが散歩するのです!!







P8060239.jpg
向こうからやってきましたよ(✧ω✧)


P8060242.jpg
ヨチヨチと横を歩いて行きます。。


P8060240.jpg
P8060252.jpg
嗚呼、行ってしまいました。。

と この後希望者にはペンギンを触らせてくれる
というサービス付き!
勿論触りましたとも。。。

背中を触らせてもらえるのですが
とてもサラサラとした毛並でしたよ!

ちなみにイルカにも触れることができます。
イルカの皮膚はツルっとしていました(^^)/




そして最後は…

P8060302.jpg
ショーの進行役の「DJペンギン」さんです。。

園内のお土産屋さんにもペンギン関連グッズが
沢山あり ペンギン好きなワタシは終始テンション
上がっていました!

シーパラダイス、とても気に入りましたヽ(*´ω`)ノ゚

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
おはようございます

夏は涼やかな気分になれる
水族館、行きたくなりますよねぇ。
眺めているだけでゆったりとできそうな
クラゲ・・・フワフワと舞っている姿を
久しぶりに見たくなりました♪

イルカにペリカン君、みんなから愛されているんだろうなぁというのが
わかる愛嬌とオーラがあるように感じます^^
2015/08/18(火) 04:47:52 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 眺めているだけでゆったりとできそうな
> クラゲ・・・フワフワと舞っている姿を
> 久しぶりに見たくなりました♪

クラゲっていつの間にか綺麗なライトアップする
代表格になっていますよね。。

> イルカにペリカン君、みんなから愛されているんだろうなぁというのが
> わかる愛嬌とオーラがあるように感じます^^

そして見ていて人懐っこい気がしました^^
仲良くなりたいなっと思わずにはいられませんよ!
2015/08/18(火) 22:30:39 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック