群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
隙間の無いサンシェード
暑い日が続きます。。
日向に車を置いた日にはほんのわずかな
時間でも車内はとんでもない温度に;´・ω-)つ

っと ある日駐車場の車で良さげな
サンシェードを見つけましてワタシも早速購入してみました!






P8020060.jpg
P8080001.jpg
よくお店で売っているアコーディオンタイプと違い
完全に日光を遮ってくれます。。

さらに畳んだ時に収納する丸い入れ物がハンドルカバー
にもなりました(*^^)v
色々サイズがありますから車によって
選んで買う必要がありますよ。。

コンパクトに収納クレトムSA-199 遮...

コンパクトに収納クレトムSA-199 遮...
価格:1,320円(税込、送料別)



車中泊する人なんかとキチンと目隠しできるので良いかも。。




(↓おやつ)

蒟蒻ゼリー
桃味の蒟蒻ゼリーです。。
上を切って絞り出して食べるタイプは初めて見ました!
冷たく冷やして頂きましたよ(✧ω✧)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
ずいぶん涼しくなりましたが
車内は暑いですよね(^_^;)
夏の水族館は
みているだけで涼しくなります(^^)
2015/08/20(木) 20:26:31 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
あ!これいいね~
ウチ、サンシェードないのよね~
こういうのいいな~
探してみようかな(笑)
2015/08/20(木) 22:46:22 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> ずいぶん涼しくなりましたが
> 車内は暑いですよね(^_^;)

そして紫外線で車の中が劣化してしまいます;´・ω-)つ
古い車に乗っているので少しでも劣化を防げればと。。

> 夏の水族館は
> みているだけで涼しくなります(^^)

薄暗くてだんだんと眠くなってきます(:3[___]
2015/08/21(金) 10:09:09 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> あ!これいいね~
> ウチ、サンシェードないのよね~
> こういうのいいな~
> 探してみようかな(笑)

最初、ホームセンターで探してみたのですが
何処にもありませんでした;´・ω-)つ
仕方ないので通販で。。
2015/08/21(金) 10:10:37 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
絞り出して食べる蒟蒻ゼリーってあるんですね。
知りませんでした。
今度私も食べてみます(^^)
2015/08/21(金) 22:36:14 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 絞り出して食べる蒟蒻ゼリーってあるんですね。
> 知りませんでした。
> 今度私も食べてみます(^^)

ね、珍しいですよね。。
しかもこれカインズでかなりお安く売っていました(;;´)Д(`;;)
2015/08/24(月) 11:04:58 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック