群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
車の近くネコ
朝夕、大分涼しくなってきました。。
こうなってくると夏が終わってしまうようで
なんか寂しいです;´・ω-)つ

とは言いつつも昼日中はまだまだ暑い。。
そんな中歩いていると…






P6070011.jpg
車の下にネコさんが。。
なんかその場所危なそうなので
気を付けてください(^_^;)

続いて…






車の下に
茶色さん。。

更に…






止まる
ふっくらさん。。
車の近くは落ち着くのかな!?




(↓おやつ)

チートス2
チートスです。。
たまにこういうジャンクなお菓子をガリガリ
食べたくなります(;;´)Д(`;;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
こんばんは

8月も下旬に差し掛かっているとはいえ
まだまだ日中は暑い日がありますもんね><
特にこの土日は暑さがぶり返しましたから・・・
きっと猫ちゃん達の体にも応えただろうと心配になります。

動物たちの為にも、1日も早い秋の訪れを願います(;´Д`)
2015/08/23(日) 23:36:04 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 8月も下旬に差し掛かっているとはいえ
> まだまだ日中は暑い日がありますもんね><
> 特にこの土日は暑さがぶり返しましたから・・・

もう暑い日はこないのかなと油断していたら
また暑い日きちゃいましたね;´・ω-)つ

> 動物たちの為にも、1日も早い秋の訪れを願います(;´Д`)

スーパーの果物売り場は段々とラインナップが
変わってきましたよね。。
2015/08/24(月) 11:07:08 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
猫って車の下、好きよね~
ウチも外猫さんがウジャウジャでしょ
車出す時、確認しないと危ないの(^^;
2015/08/24(月) 20:26:01 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 猫って車の下、好きよね~
> ウチも外猫さんがウジャウジャでしょ
> 車出す時、確認しないと危ないの(^^;

冬だと特にエンジンルームとかに入っていないか
チェックしないとですよね;´・ω-)つ
2015/08/25(火) 20:29:21 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
