群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
いつぞやのちょび髭ネコ
久しぶりの公園を散歩しているといつぞや
ワタシを心配させたネコさんがいました!
(その時の記事はこちら






P8310017.jpg
七三分けでチョビ髭なのでよく覚えていますよ!
そしてちょび髭なのにメスという(^o^)

毛並も良いし元気そうで何よりです。。




(↓おやつ)

P8300011.jpg
何やら高級感あふれるパッケージ。。
食べてみるとチーズケーキというよりは
ヨーグルトプリンのような感じですな(^^)/
ちなみに写真のようなジャムは入ってません(笑)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます

どこか貫録を感じさせてくれるお顔が魅力的♪
チョビヒゲがあるからか
愛嬌がありますね(´ω`*)

千疋屋のデザートとは!!
絶対、美味しいやつじゃないですか~☆
みずみずしい桃のお味がしそうで
美味しそうです!
2015/09/03(木) 04:46:56 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
千疋屋のチーズケーキ!!!
いいなぁ~
あそこってフルーツの値段からしたら
結構デザート類ってリーズナブルよね。
自分では買えないけど(^^;

猫さん、模様が気の毒だけど
妙に愛嬌のある顔だわ♪
2015/09/03(木) 11:46:09 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> どこか貫録を感じさせてくれるお顔が魅力的♪
> チョビヒゲがあるからか
> 愛嬌がありますね(´ω`*)

それと耳が特徴的なので久し振りの
再開でしたがすぐわかりましたよ!

> 千疋屋のデザートとは!!
> 絶対、美味しいやつじゃないですか~☆

2つ置いてあったのですが
一つ消えていたので慌てて
食べちゃいました(;´・`)>
2015/09/03(木) 21:58:14 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 千疋屋のチーズケーキ!!!
> いいなぁ~

ワタシ千疋屋って知らなかったのですが
ありがたみわからずバクバク食べちゃいました(笑)

> 猫さん、模様が気の毒だけど
> 妙に愛嬌のある顔だわ♪

きっと器量よしだから皆に
愛されているんだと思います(-∀・)
2015/09/03(木) 22:00:10 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
今でも木でお昼寝してるのかしらね?
それともあの時のパニックで懲りたかな('-'*)フフ
元気そうな様子で良かった。
こうしてまた会えると親近感が増すわね(*^^)

千疋屋のチーズケーキいいな~
高級なプリンは口にあわないので
私はプッチンプリンでいいです←負け惜しみ^^
2015/09/04(金) 12:58:07 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 今でも木でお昼寝してるのかしらね?
> それともあの時のパニックで懲りたかな('-'*)フフ
> 元気そうな様子で良かった。

懲りたんじゃないかなっと思いますよ(´・Д・)
あの時の事はワタシもはっきり覚えているくらいですから。。
でも元気そうでよかった!

> 千疋屋のチーズケーキいいな~

高級だって全然知らなかったのですが
なんでまたそんなのが家にあったのか!?
2015/09/04(金) 16:27:14 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
