群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
雨の合間
ずーっと雨の絡んだ日が続いています。。
そんな中久しぶりに晴れマークのこの日、
折角なのでサイクリングロードを自転車でぶらぶら(-∀・)






P9050051.jpg
日差しは強いですが空気がカラッとしているので
気持ちが良いですよ!






P9050046.jpg
ブイーンと音がするので空を見ると
パラグライダーが飛んでいます。。
空の上も気持ちいいでしょう。。






P9050050.jpg
サイクリングロード沿いにヤギが!(・v・)
前来た時はいなかったと思うのですが。。

最後に…






P9050048.jpg
にゃーっと鳴いています。。
どこまでいくのかな(^_^)

…明日からはまた雨マークです><




(↓お昼)

P9050052.jpg
見たことのないカップヌードルです。。
REDですが常識的な辛さなので
美味しく頂きました(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
秋の長雨だもんね~
貴重な晴れ間を逃しちゃダメよね。
パラグライダーも気持ち良さそう~
私も自転車でちょっとお出かけすればよかったな。
(洗濯で終わったわ~)
2015/09/06(日) 07:33:12 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
いいサイクリングロード
ですね~
キモチがよさそう(^^)
ヤギは飼われてるのかな?!
2015/09/06(日) 13:31:50 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 秋の長雨だもんね~
> 貴重な晴れ間を逃しちゃダメよね。
> パラグライダーも気持ち良さそう~

天気予報通り今日はまた雨が戻ってきて
しまいました(・8・)っ
でも食欲はいつもと同じなのが困ります。。
2015/09/06(日) 20:36:49 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> いいサイクリングロード
> ですね~
> キモチがよさそう(^^)

夏と違って日差しは強くても
空気がカラッとしているのがよかったです。。

> ヤギは飼われてるのかな?!

多分そうですよ。。
昼間だけそこにいるのかな!?
2015/09/06(日) 20:37:59 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
猫さん、サムネイルで見たら「足細すぎっ!!」と驚いてしまいましたが、拡大画像で見てほっとしました(^_^;
2015/09/06(日) 21:48:52 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
おはようございます

雨がずっと続いていたのに、
こちらも土曜日だけは久しぶりの晴れ間を見せてくれました^^

パラグライダーってやっぱりちょっと怖そうですが・・・
お天気の良い日、思いっきり心を解放して
飛ぶのも楽しいんだろうなぁと思います♪
2015/09/07(月) 05:00:46 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
また雨続きのお天気ですね。
貴重な晴れ間にサイクリングいいですね。
ところでなぜサイクリングロード沿いにヤギが・・・?
気になりますね~。
2015/09/07(月) 20:14:56 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 猫さん、サムネイルで見たら「足細すぎっ!!」と驚いてしまいましたが、拡大画像で見てほっとしました(^_^;

上からの撮影でしたから変なふうに見えちゃいましたか(^_^;)
うにゃうにゃ言っていました。。
2015/09/07(月) 21:55:47 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 雨がずっと続いていたのに、
> こちらも土曜日だけは久しぶりの晴れ間を見せてくれました^^

ホント久しぶりにいい天気でしたよね。。
洗濯物もカラッと乾きました(・v・)

> パラグライダーってやっぱりちょっと怖そうですが・・・

ワタシ、高所恐怖症なので楽しさより恐怖が先行してしまうと
思います(^_^;)
2015/09/07(月) 21:57:36 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> また雨続きのお天気ですね。

先ほど買い物に行こうと外に出たら強い霧雨?というか
変な降り方でした(^_^;)

> ところでなぜサイクリングロード沿いにヤギが・・・?
> 気になりますね~。

前回はいなかったと思うのですが、
それとも時間が会わなかったのか!?(・v・)
2015/09/07(月) 21:59:58 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
