群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
お上品に座るネコ
秋雨が長く続きましたね。。
仕方ないので朝、降っていない時は早起きして
ウォーキングしていました。。
出来れば寝ていたいですが(:3[___]

早起きするとネコさんにも会います。。






P9020006.jpg
三つ指ついてお上品に座っています^^
小雨の降る日でした。。

続いて…






P8300013.jpg
雨上がりのこの日は 子猫さんですか。。
まだ体に幼さが残ります。。

そして最後は、






お行儀良い
お腹から前足が綺麗な白い毛のネコさん。。
3匹ともフレンドリーでしたよヽ(*´ω`)ノ゚




(↓おやつ)

wan7.jpg
こちらは頂き物のお菓子です。。
犬山市のキャラクター「ワン丸くん」があしらってあります。。
可愛らしいキャラクターです!
そしてたまごボーロ風の優しい味わい。。

と 可愛いし優しい甘さですが
歯ごたえはしっかりしていますよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
早起きは三文(三猫)の得だ♪
どの子もしっかりカメラ目線だね。
ジッと見つめられたら照れちゃうな(*^^)
ご近所の猫さん、人慣れしてるのかな?
2015/09/17(木) 18:20:17 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 早起きは三文(三猫)の得だ♪
> どの子もしっかりカメラ目線だね。
> ジッと見つめられたら照れちゃうな(*^^)

いつもと違う道を歩いてみたのですが
運良くネコさんに遭遇。。
いい朝でしたъ( ゜ー^)

> ご近所の猫さん、人慣れしてるのかな?

そんな感じでしたね。。
2015/09/17(木) 21:01:41 | URL | VIA♪ #- [ 編集 ]
三にゃん三様きれいなお座りですね。
しかもみんなカメラ目線。
出先で猫さんに会えるとなんだか嬉しいですよね^^
2015/09/18(金) 18:01:03 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 三にゃん三様きれいなお座りですね。
> しかもみんなカメラ目線。
> 出先で猫さんに会えるとなんだか嬉しいですよね^^

この地域の二大猫スポットがわかりましたъ( ゜ー^)
前を通るときいつもチェックするように
なりました!
2015/09/19(土) 18:25:15 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック