群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
声かける
季節は進みます。。
今朝は夏掛けでは寒くてどうしようかと
思いましたが面倒なので寒さに震えながら
寝続けました(;´・`)>

まだ日が出れば暖かいので
散歩自体は快適ですが(´・v・`)






声かける
いつものコースを歩いていると
猫の後ろ姿が。。






声かける2
過ごしやすい気温ですね!

ネコさんもクルッと振り向きます(-∀・)




(↓おやつ)

P9150033.jpg
「秋限定」
なんて文字が悩ましいシュークリームです。。
栗たっぷりですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
今ごろって夜と昼間の温度差がある季節ですよね。
布団をどうしようか悩む・・・分かります。

いい後ろ姿の猫さんですね。
声を掛けたらちゃんと振り向いてくれるんですね^^
2015/09/30(水) 20:49:17 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
おはようございます

まだ、夏のかすかな残暑を感じさせられる日中から
肌寒さを通り越し、寒いとすら感じるようにもなった
朝晩の気温。寒暖差の激しい毎日ですよねぇ><
こういう季節こそ、最も風邪を引きやすい時期でもあると思うので
少し分厚いお布団、出されて下さいね^^

クルッと振り向いた後ろ姿の猫ちゃんは
美人猫ちゃんでしたね♪

最近は、栗、サツマイモ、かぼちゃ味の
スイーツよく見かけるようになりましたね。
パッケージから贅沢な秋の香りが漂ってくるようです(*^_^*)

2015/10/01(木) 04:46:51 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
振り向いてくれると嬉しいですね(*^_^*)
人馴れしてる猫さん♪

イタリア栗ってどんなだろう~
美味しそう。
前回から栗づくしね♪
2015/10/01(木) 13:30:48 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
「ニャンですか?」
って振り向いた猫さんの表情がサイコーですね(≧o≦)/
2015/10/01(木) 21:33:40 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> こういう季節こそ、最も風邪を引きやすい時期でもあると思うので
> 少し分厚いお布団、出されて下さいね^^

はい、流石に我慢でナントカなる気温ではなくなったので
今夜は布団出そうと思います(;´・`)>

> クルッと振り向いた後ろ姿の猫ちゃんは
> 美人猫ちゃんでしたね♪

この距離ではギリギリ、写真を撮らせてくれました。。
綺麗な子でした(-∀・)

> 最近は、栗、サツマイモ、かぼちゃ味の
> スイーツよく見かけるようになりましたね。
> パッケージから贅沢な秋の香りが漂ってくるようです(*^_^*)

季節限定物は美味しくても次回食べられないことも
多いのがすごく残念なんです。。
2015/10/02(金) 20:47:18 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 今ごろって夜と昼間の温度差がある季節ですよね。
> 布団をどうしようか悩む・・・分かります。

流石にもう冬毛がけ出しました。。
寝てて気持よくなくちゃだめですからね(^_^;)

> いい後ろ姿の猫さんですね。
> 声を掛けたらちゃんと振り向いてくれるんですね^^

ギリギリの距離で警戒されませんでした^^
2015/10/02(金) 20:48:45 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 振り向いてくれると嬉しいですね(*^_^*)
> 人馴れしてる猫さん♪

たまに一目散に逃げちゃうネコさんもいますが
ちょいと寂しいですな(^_^;)

> 前回から栗づくしね♪

そういわれてみると!
栗は大好きですよ(*´ω`*)
2015/10/02(金) 20:50:27 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 「ニャンですか?」
> って振り向いた猫さんの表情がサイコーですね(≧o≦)/

もっと構って欲しかったですが
警戒されちゃうのも心苦しいのでこの距離で!
2015/10/02(金) 20:51:20 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
