群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
選挙に行くだけのはずが・・・その2 「美味しいお店を教えて!(66909)」
日曜日、とても暖かな陽気で選挙に行く
足取りも軽くなりました。。

明日の日本を任せるべく…
…真剣に候補者を選び…

… … …zzz


店内
(喫茶店店内)
アレレ!?気がつくと喫茶店(笑)
折角出かけたんですからそのまま帰る
のもね(-∀・) 以前調べておいたカフェ
なんです。。


チキンカツレツ
(チキンカツレツ)
日替わりランチがあるとの事なので注文です。。
トマトソースをかけて頂きます(v^ー°)
玉ねぎと酸味の利いたソースです。。ライスは
お赤飯でした。珍しいかも!?
(noribonbonさんから”雑穀米にもみえる?”
というコメントをいただきました。そう言われて
見るとモチモチしていませんでしたね(^_^ゞ 
何故かこういう食感のもち米かと思いこんで
いました。もっと色々な物をたべねば!
情報ありがとう。。)



チキンカツレツは
ガワがカリカリで美味しかったです(^v^)


ミニケーキ&珈琲
(ミニチーズケーキ&珈琲)
小ぶりですが美味しいケーキと、香りとコクが
深い珈琲でした。。好みの味だったので話を
聞いてみたら県内でも3つしかない焙煎工場
からの仕入れだそうです。。ちなみに全部で
1000円丁度とお手軽な値段です。。


外観
(外観)
民家を改装して作ったカフェだそうです。。
オープンして丁度1年目との事です。


看板ワンコ
(看板ワンコ)
この日は暑いくらいの日だったので、日陰で
休憩ですね。。

そういえば先日の選挙の際も、なんだかんだ
でフラフラしたっけ(笑)

カフェ・アマティ cafe Amati
お店のHPはこちら
お店の場所はこちら(ちょっと難しい場所です)

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
