群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ブタさん
大分涼しくなってきましたね。。
薄着でスーパーの食料品売り場を出歩くと
寒いんですよね(^^ゞ

そんなこんなで食料品を探していると…






P_20150915_200605_HDR.jpg
ブタさん親子の置物を発見。。
とても愛くるしいので写真撮っておきましたよ!ヽ(*´ω`)ノ゚




(↓おやつ)

P8290010.jpg
ローソンのレジ横にあるドーナツです。
各社こぞってドーナツ販売を始めましたね。
定番メニューは決まっているだけに
個性を出すのが難しい感じです。。
逆にハズレを作るのも難しいというか。。

ただ値段を考えれば手軽でおいしくて助かります(^-^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
セブンは食べたけどローソンは無いわ~
ドーナツ、店によって油が悪いのもあるけどね~
(チキンと一緒に揚げていたり)
でも手軽でいいよね~
2015/10/07(水) 08:40:06 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> セブンは食べたけどローソンは無いわ~

実は家の一番近くにあるローソンにはなくて
駅前まで探しにいっちゃいました(^_^;)

> ドーナツ、店によって油が悪いのもあるけどね~
> (チキンと一緒に揚げていたり)

むむ、それはきついですね。
肉の味がしちゃうのは。。
2015/10/07(水) 14:46:15 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
こんばんは

10月に入ってからというもの、
急に肌寒さが増したような気がします。
今朝は厚手の上着を一枚羽織ってでの外出となりました。

ブタさんの親子、愛らしいコンビに和みます^^

ローソンでもドーナツ売られているんですね~!
どこかで見たことがあるようなドーナツも
数個ありますが・・・
ミスドよりはお安く手に入りそうなのが
気軽でウケるのかもしれません。

ブログではコメント下さりありがとうございました(*^_^*)

VIAさんもねこあつめプレイヤーでいらしたんですね♪
私は今、お庭の拡張と
豪華な高額アイテムがほしくて
にぼしを貯めているところです(´m`*)

地道なゲームですが、
猫ちゃんに本当に癒されるんですよねぇ。
2015/10/07(水) 21:55:54 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
コンビニドーナツ食べ比べレポート待ってるよ(゚ー゚☆キラッ
うちの近くだとファミマだけど、どこもあまり変わりないのかしら?
なんかファミマで見たのと同じに見える(笑)
でも近くで買えるのはちょっと嬉しいな^^

こちらも肌寒くなってきたけど、衣替えがまだなので
何枚か引っ張り出して着ています(^^;
2015/10/07(水) 23:24:22 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
ローソンでもドーナツがあるのですね。
コンビニドーナツまだ食べたことがないですけど
なかなか美味しそうですね。
今度見かけたら買ってみたいです。
手軽に購入できるというのもいいところなのでしょうね。

2015/10/08(木) 18:14:36 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 今朝は厚手の上着を一枚羽織ってでの外出となりました。

自転車なので衣服がとてもむずかしい!
最初は寒くてもあとから暑くなっちゃいますからね(;´・`)>

> ブタさんの親子、愛らしいコンビに和みます^^

これは撮らずにはいられません。。

> ローソンでもドーナツ売られているんですね~!
> どこかで見たことがあるようなドーナツも
> 数個ありますが・・・

どのコンビニドーナツでもかならずミスドの
ポン・デ・リングもどきがあります。
それほどポンデは衝撃だったんですよね(-∀・)

> VIAさんもねこあつめプレイヤーでいらしたんですね♪
> 私は今、お庭の拡張と
> 豪華な高額アイテムがほしくて
> にぼしを貯めているところです(´m`*)

お礼が煮干しってのがユニークですよね。。
アイテムに寄って遊ぶ姿が変わるし、記念撮影
できるのもビビッときましたよ!
2015/10/08(木) 20:34:42 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> コンビニドーナツ食べ比べレポート待ってるよ(゚ー゚☆キラッ

今のところセーブオン(群馬にあるローカルコンビニ)の
ドーナツがお気に入りなんですよ。。

> うちの近くだとファミマだけど、どこもあまり変わりないのかしら?
> なんかファミマで見たのと同じに見える(笑)

ドーナツを作っている工場はいくつもないみたいですので
親戚みたいなもんなのでしょうね(-∀・)

> こちらも肌寒くなってきたけど、衣替えがまだなので
> 何枚か引っ張り出して着ています(^^;

仕方ないので週末に秋冬物をだそうかなあ_(^^;)ゞ
面倒だあ。。
2015/10/08(木) 20:37:52 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ローソンでもドーナツがあるのですね。
> コンビニドーナツまだ食べたことがないですけど
> なかなか美味しそうですね。

どの店舗でも売ってると思ったのですが自宅近くの
ローソンにはありませんでした_(^^;)ゞ
仕方ないので高崎駅西口ローソンまで探しに行きました。。
2015/10/08(木) 20:39:14 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
本当に素敵なブタさんですね。
首に縄をかけて連れて帰りたいです(^^)
2015/10/09(金) 21:49:40 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
セプンの
ドーナツは食べました。
他のコンビニも
試してみたいてす☆
2015/10/09(金) 22:38:09 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 本当に素敵なブタさんですね。
> 首に縄をかけて連れて帰りたいです(^^)

たまにガーデニングショップに行って
楽しい陶器をみてまわったりしますよ(・v・)
2015/10/11(日) 08:26:24 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> セプンの
> ドーナツは食べました。
> 他のコンビニも
> 試してみたいてす☆

手軽でいいんですよね。。
オールドファッション風のは
本家よりかなりカリカリですな(・v・)
2015/10/11(日) 08:28:05 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック