群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
サルベージ
やっちまいました(・´8・` )
デジカメを落として壊してしまいました…

原型はとどめているものの電源が入らず。
メモリーカードは綺麗な物の何故かPCでは認識せず(^_^;)
他のPCでは「フォーマットする必要があります」などと。。
悔しいので色々なデジカメに挿してみると認識するものがあり、
ここぞとばかりに画像を引き込めました!

…で
OLYMPUS SZ-31MRで撮った最後の写真がこちら↓↓↓






PA050027.jpg
冬恒例の手袋落し物画像コレクション。。
。。
まだまだ使う予定だったので寂しいです。。
ちなみに現在はnewデジカメを購入し、使い方を
勉強している所ですヽ(*´ω`)ノ゚




(↓おまけ)

PA040026.jpg
そして最後のおいしい物画像がこちらでした。。
中華料理屋さんで食べたエビチリですな(;;´)Д(`;;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

エビチリって自宅ではあまり作る事がないのですが・・・・
こってり中華もたまに食べたくなる味ですね♪

小学校の給食でよく出ていた思い出もあります^^
2015/10/14(水) 16:25:10 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
( ´△`)アァ-そりゃショックでしたね。
撮っていた写真が無事だったのは不幸中の幸いでしたC=(^◇^ ; ホッ!

そしてまた落し物写真収集の季節がやってきました^^
夏より落し物が多い気がするけど、身につける物が多いからかしらね?
2015/10/15(木) 09:54:28 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
使い慣れたデジカメ残念ですよね~
私もオリンパスのSZシリーズ。
SZ10ですけど(^^;
落としたりしてないのですが
もうかなり古いのとハードユースで
色々なスィッチ類がバカになりかけています。
新しいカメラ欲しいな~
2015/10/15(木) 13:24:50 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> エビチリって自宅ではあまり作る事がないのですが・・・・
> こってり中華もたまに食べたくなる味ですね♪

四川料理のお店だったので独特なピリ辛感が
ありました。。でも嫌味でない辛さヽ(*´ω`)ノ゚
2015/10/15(木) 15:00:15 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> ( ´△`)アァ-そりゃショックでしたね。
> 撮っていた写真が無事だったのは不幸中の幸いでしたC=(^◇^ ; ホッ!

そうなんです。。
メモリーカードも再利用できたのも不幸中の幸いでした。
でも悔しい><

> そしてまた落し物写真収集の季節がやってきました^^
> 夏より落し物が多い気がするけど、身につける物が多いからかしらね?

防寒具の落し物がグーンと増えるんですよね。
それと使い捨てマスク(;;´)Д(`;;)
2015/10/15(木) 15:02:22 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 使い慣れたデジカメ残念ですよね~

手になじんでいて、使いやすかったんですけどねえ><

> 色々なスィッチ類がバカになりかけています。
> 新しいカメラ欲しいな~

前回デジカメを買い替えたときは電源スイッチの不調が切っ掛けでした。
3回シャッターチャンスを逃したら買い替えるとマイルールを設定(^_^;)
2015/10/15(木) 15:04:41 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
デジカメ・・・まだまだ使おうと思っていただけにショックですね~。
でも残った画像が引きだせたのは
不幸中の幸いでしたね。
最後の写真てちょっと切ない記念ですよね。
冬の風物詩の落し物手袋というのも味わいがありますね。
2015/10/15(木) 17:21:39 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> でも残った画像が引きだせたのは
> 不幸中の幸いでしたね。

そうなんですよ!
最初は如何としてもメディアを認識してくれなくて…
フォーマットすらできませんでした;´・ω-)

> 冬の風物詩の落し物手袋というのも味わいがありますね。

これからどんどん手袋の落し物が増えますよ!
2015/10/16(金) 14:14:14 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
カメラ残念でしたね。
新しいカメラ写真
期待しています♪
2015/10/17(土) 06:49:04 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> カメラ残念でしたね。
> 新しいカメラ写真
> 期待しています♪

新しいカメラ、値段は安くなっているのに
性能は格段に上がっていてびっくりヾ( ゚∀゚)ノ゙
2015/10/17(土) 22:23:02 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
