群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
ガサゴソ猫
群馬と長野の峠で雪が舞ったなんて
話しが聞こえてきましたよ!
寒いなあとは思っていましたが本格的な
冬の足音が聞こえてきましたね(^_^;)
散歩する際もそろそろ防寒対策を始めますかね。。

と 今日の写真はまだまだ歩きやすい秋のとある日…






何してる?
イチョウの木の下でネコさん何やらガサゴソと。。
何やってるんですか?






何してる?2
この顔(笑)
何か気になる物があったのか、
何かを食べていたのか!?




(↓おやつ)

P9100016.jpg
「信玄棒」だそうです。。
信玄餅っぽいのが串に刺さっていました。。
これは食べやすくていいですね。
本家の信玄餅はきな粉と黒蜜を上手く混ぜないと
粉が舞いますからね(^^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
犬なら宝物を隠してるとこか?
それとも「ここ掘れワンワン」でいいもの埋まってるかも?
とか思うけど猫だもんね~(^^;
もし宝物埋めててもねずみとか・・・
ウ○チ隠してるとか・・・)゚0゚(
カサカサ音がするのがおもしろかったのかな~(*^^)
「見たな」って顔してる^^
2015/10/18(日) 13:08:12 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> もし宝物埋めててもねずみとか・・・
> ウ○チ隠してるとか・・・)゚0゚(

後で↑の場所をこっそり見てみようかな(笑)
怒られるかな。。

> カサカサ音がするのがおもしろかったのかな~(*^^)
> 「見たな」って顔してる^^

まさに「見たな」ですよね(^_^;)
いい顔してる。。
2015/10/18(日) 19:31:22 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
山のほうで雪が降ると平地でも冷え込んできますよね。
朝晩は防寒対策が必要になってきましたね~。

白黒猫さん何をしていたのでしょうね。
うちの外猫ちゃんはよく草むらで虫を捕まえてますよ。
見られているのに気付いたような表情がいいですね^m^
2015/10/18(日) 20:27:55 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
おはようございます

10月も下旬に差し掛かり、
早くも北国では雪をちらつかせたという
話を聞くようになりました。

関東住まいのわが家でも、朝晩はかな~り冷えて
厚手の毛布をかけて寝なくては寒くって寒くって><
少しずつ、確実に秋から冬へと以降していっているのを
感じさせられている日々です (´-ω-`)

イチョウの木と葉、猫さんとのコンビって初めて見ました~!
私には、気になるモノを発見したように見えてしまいました^^
2015/10/19(月) 04:42:07 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
猫さん、トカゲでも捕まえたんでしょうか?
変なもの食べてないといいけど。

信玄餅のこのバージョン知りませんでした。
食べてみたいわ~
2015/10/19(月) 13:20:08 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 山のほうで雪が降ると平地でも冷え込んできますよね。
> 朝晩は防寒対策が必要になってきましたね~。

自転車通勤、朝晩は寒いです{{(>_<)}}
特に夜は陽の光がないので風邪に注意ですね。。

> 白黒猫さん何をしていたのでしょうね。
> うちの外猫ちゃんはよく草むらで虫を捕まえてますよ。

外猫さんの場合は昆虫は大事なタンパク源
だと聞きますね(・v・)
2015/10/19(月) 21:13:26 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 10月も下旬に差し掛かり、
> 早くも北国では雪をちらつかせたという
> 話を聞くようになりました。

先週末から通勤用のサイクルウェアを
秋用にチェンジしました。。
後半ちょっと汗かいちゃいますが(^_^;)

> イチョウの木と葉、猫さんとのコンビって初めて見ました~!
> 私には、気になるモノを発見したように見えてしまいました^^

今度見かけたら何やっているかもっとよく
みてみますね(*´ω`*)
2015/10/19(月) 21:16:02 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 猫さん、トカゲでも捕まえたんでしょうか?
> 変なもの食べてないといいけど。

この子は以前にも見かけたことがあるような
きがします。ベテランなので心配ないと思います^^

> 信玄餅のこのバージョン知りませんでした。
> 食べてみたいわ~

これ食べやすいですよ(*´ω`*)
ワタシも今回はじめて食べました。。
2015/10/19(月) 21:21:14 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
