群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
遊んでネコ
明け方、寒くなってきましたね。。
まだまだこれからだとは思いますが
体が慣れていなので余計に寒く感じます_(^^;)ゞ

周りにマスクした人が増えてきましたので
要注意ですよ!

と 風邪予防も兼ねてウォーキングしていると…






遊んでくれ
にゃー と鳴きながら近づいてくる猫あり。。

お腹が空いているのかかまって欲しいのか(´・v・`)
こんなにアピールしてくるネコも珍しいですな。。




(↓おやつ)

アーモンド2
定期的にメディアに出てくる「ナッツは健康に良い」話。。
家で誰かが見たらしく、ここのところナッツ類が
置いてある確率が高いのでワタシもパクリとヾ( ゚∀゚)ノ゙

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
猫さんのほうから近づいてきてくれるなんて嬉しいですね。
何をアピールしていたのか、気になりますね。

ナッツの健康効果、何気に流行っているみたいですね。
美味しくて体にいものは上手に取り入れたいですね。
2015/11/01(日) 13:20:25 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
おはようございます

11月に入り、ぐっと冷えこむ日が
ますます多くなったような気がします。
秋が過ぎ、いよいよ本格的な冬シーズンの到来ですね!

本当、周りでマスクをされてる方が増えてきましたね。
私は予防の為、人混みの中へ行くときは
付けてくようにしています><
しっかり予防をして、風邪などひかれないよう
用心されて下さいね^^

ナッツって何かと健康食品として紹介される機会が多くありますね☆
わが家では常に切らさず常備しています(*´ェ`*)

塩分入りですと、あまり良くないみたいですから
食塩不使用をいただくのが一番余韻だそうですよ^^b
2015/11/02(月) 05:05:41 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 猫さんのほうから近づいてきてくれるなんて嬉しいですね。
> 何をアピールしていたのか、気になりますね。

明らかに何かを言ってりるようなのですが
まだワタシにはわからないんですよ(^_^;)

> ナッツの健康効果、何気に流行っているみたいですね。
> 美味しくて体にいものは上手に取り入れたいですね。

美味しくて食べ過ぎてしまっているような(笑)
カロリー高いですよね。。
2015/11/02(月) 14:22:21 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 11月に入り、ぐっと冷えこむ日が
> ますます多くなったような気がします。
> 秋が過ぎ、いよいよ本格的な冬シーズンの到来ですね!

もう少したつと車の窓ガラスが凍って
すぐには動けない気温になってしまいます{{(>_<)}}
転居先、車庫に屋根が無いので困ります。。

> 本当、周りでマスクをされてる方が増えてきましたね。
> 私は予防の為、人混みの中へ行くときは
> 付けてくようにしています><

今日も身近に新規のマスクマンが!
食べ物が美味しい時期なので風邪引いている
暇はありません!

> 塩分入りですと、あまり良くないみたいですから
> 食塩不使用をいただくのが一番余韻だそうですよ^^b

あ!
これそういえばお酒のおつまみ的な色合いの強い、
味が濃いタイプかも!
2015/11/02(月) 14:26:07 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック