群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
寒桜
今年は秋が長いんだとか。。
去年は夏の後すぐ冬だったので損した感じでした_(^^;)ゞ

少しでも長く快適な陽気を楽しみたいですね(-∀・)

秋うららかな陽気のなか歩いていると…






寒桜?
寒桜が咲いていました。。
何故かココにだけ咲いているんですよ。。
公園なのですがもっと植えればいいのにと
思いましたよ!




(↓おやつ)

かに
カニさんの絵入りのクッキー。。
ちなみに蟹の味はしませんで_(^^;)ゞ

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんばんは

春に満開に咲く桜は風情があって心を魅了されますが、
寒空の下で咲く桜はまた全然違った雰囲気があり
気温のせいか、少しだけ寂しげな印象を与えてくれるところが
素敵だなぁと思います♪

青空でも、閑散とした空気によく合っていますね。


カニのイラストは何故にデザインされているのかしら・・・(笑)
カニの味がしない、ということから
カニパンを思い出してしまいました(´m`)
2015/11/08(日) 22:42:54 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
寒桜、いくら何でも早いですよね。
今年は本当に色んな花が狂い咲き。
でもとっても綺麗(*^_^*)
2015/11/09(月) 12:02:04 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 春に満開に咲く桜は風情があって心を魅了されますが、
> 寒空の下で咲く桜はまた全然違った雰囲気があり
> 気温のせいか、少しだけ寂しげな印象を与えてくれるところが
> 素敵だなぁと思います♪

この散歩コースを歩くとき寒桜を見かけると
嗚呼 また寒い冬が来るんだなっと季節の
移り変わりを感じます(^_^)

> カニのイラストは何故にデザインされているのかしら・・・(笑)

蟹エキスでもはいっているのかなあ。。
2015/11/09(月) 15:19:59 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 寒桜、いくら何でも早いですよね。
> 今年は本当に色んな花が狂い咲き。
> でもとっても綺麗(*^_^*)

妙に寒い日があって慌てて冬用のサイクルウェア
出した途端に暖かくなり(^_^;)
なんとも難しい気候です。。
2015/11/09(月) 15:21:20 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック