群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
置いてあった
先週末、車のタイヤを冬用に替えましたよ。。
これでいつ雪が降っても大丈夫、っと。。

ただ去年は一度も積雪はありませんでちょっと
拍子抜け。
今年は雪は降るかな!?(^_^;)

さて今日も写真紹介です。。

ある日のこといつものコースを歩いていると…






IMG_0395.jpg
なんか色々置いてあります。
これ不法投棄なのかな!?

素通りするにはあまりにもレアな風景なので
思わずパチリです(✧ω✧)




(↓おやつ)

IMG_0467.jpg
セブンのシュークリーム。。
カスタードクリームたっぷりで美味しい!
下手なケーキ屋さんより美味しい上に安いのでびっくりです(*^^)v

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

雪が凄かったのは・・・確か一昨年のことでしたよね。
去年は降ったとしても少量で、
歩くのが困難になるくらいの積雪はなかったような気がします!

暖冬と言われていた今年ですから、
どうか積もりませんように~と願うばかりです><

これは、またお行儀良くズラリと勢揃い(*゚д゚*)

何か良い御利益がありそうな気がしてしまいます♪
2015/11/30(月) 16:25:31 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 雪が凄かったのは・・・確か一昨年のことでしたよね。
> 去年は降ったとしても少量で、
> 歩くのが困難になるくらいの積雪はなかったような気がします!

あの大雪、あまりに鮮烈だったので去年みたいな感じが
しますが違うんですよねえ(^_^;)
去年買ったスコップは使わずじまい。。


> これは、またお行儀良くズラリと勢揃い(*゚д゚*)
> 何か良い御利益がありそうな気がしてしまいます♪

最初見たいと聞いは何が置いてあるのか理解
出来ませんでした( Д )゜゜
2015/11/30(月) 22:16:36 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
そういえば大雪で何本か薔薇を枯らしたの。
暖冬って言われる年は雪、多いらしいわ~
出来れば降らないで欲しいわね~
うち、チェーンすら持ってない(^^;

不思議な不法投棄?
ユーモラスなので捨てるのが惜しかったのかな?
2015/11/30(月) 23:04:20 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
不思議な光景ですね(^^;
誰が置いていったのでしょう。。私オリジナルソフトクリームも好きです♪
2015/12/01(火) 11:48:27 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> そういえば大雪で何本か薔薇を枯らしたの。
> 暖冬って言われる年は雪、多いらしいわ~

カマキリの卵がいつもより高い所に運である
なんて地元の人の書き込みました(´・ω・`)
群馬の南部も降るのかなあ…

> 不思議な不法投棄?
> ユーモラスなので捨てるのが惜しかったのかな?

なんでこんなところに置くのかなあと思いつつも
撮らずにはいられない場面でした^^;
2015/12/01(火) 14:20:27 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 不思議な光景ですね(^^;
> 誰が置いていったのでしょう。。私オリジナルソフトクリームも好きです♪

色々な変わったもの見ましたが
この場所にこの置物は最近の中では一番変わった風景でした(^_^;)
2015/12/01(火) 14:21:57 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
