群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
明るい月
朝夕、本格的に寒くなってきましたね。。
毎年そうなんですが自転車や散歩の動き始めがつらい時期です(:゜*゜)
動き始めれば暖かくなるんですけどねぇ。。


そんな寒い日の夜、窓の外がやけに明るい…
外を見てみると、






IMG_0429.jpg
モヤがかかっていますが月が煌々と照っています!
なんか気分も上がります(´・v・`)




(↓おやつ)

IMG_0433.jpg
とりせん(スーパーマーケット)とのコラボ物でしょうか。。
”ハートリン”も登場しているうまい棒です^^
ガラポンの参加賞でもらいました(-∀・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんばんは

本当、朝晩は
底冷えするような寒さの日が
多くなってきましたよね><
あたたかい布団から出るのも辛くって辛くって・・・
常にコタツに入っていた気分にもなってしまいますヽ(;▽;)ノ

お写真に写された月の美しいことといったら!!
暗闇の中で浮かぶ光。お写真からでもこんなに綺麗なのですから、
実物を見たら、きっと輝かしいものがあるんだろうなぁと思います。
2015/12/08(火) 23:14:26 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 本当、朝晩は
> 底冷えするような寒さの日が
> 多くなってきましたよね><

今朝は車のフロントガラスと屋根が凍っていました。。
幸い自転車通勤なので問題なかったですが
隣の家はお湯をかけて溶かしているようでした(^_^;)

> あたたかい布団から出るのも辛くって辛くって・・・
> 常にコタツに入っていた気分にもなってしまいますヽ(;▽;)ノ

こたつに入り手の届くところに飲み物、お菓子、スマホ、ノートPC
を置いてリラックスする贅沢を楽しんでおります^^
2015/12/09(水) 15:35:57 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
きれいな明るい月ですね。
冬は寒いけど空気がきれいなのか
月や星がよく見えるイメージですよね。
きれいな夜空は気分も上がりますね^^

とりせんコラボのうまい棒ですか。
しかもガラポンで貰える貴重品ですねぇ。
2015/12/09(水) 21:33:33 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> きれいな明るい月ですね。
> 冬は寒いけど空気がきれいなのか
> 月や星がよく見えるイメージですよね。
> きれいな夜空は気分も上がりますね^^

この時コウモリが飛んでいたり
雰囲気のある夜でした^^
月が綺麗であればあるほど寒いです。。

> とりせんコラボのうまい棒ですか。
> しかもガラポンで貰える貴重品ですねぇ。

とりせんのマスコット、はーとりんが
とてもかわいらしいです(^m^)
2015/12/09(水) 21:40:19 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
