群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
モミジ
やっと冬らしい寒さがやってきました。。
木々も色づき…






IMG_0963.jpg
やっとモミジが赤くなりました(・v・)
例年だととっくに色が変わっているはずなのに
ちっとも変化がないので心配していました(^_^;)




(↓おやつ)

IMG_0934.jpg
ほろにがコーヒーゼリー。。
上のクリームのおかげかそれほど
ほろ苦感はありませんで
お子さんでも安心して頂けますよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます

暖冬と言われている今年ですが、
年末に向けて、本格的な冬の寒さがやって来た~という気温になりましたね。
紅葉も紅葉がはじまったんですね^^
深みのある色づきを見ると
季節を感じさせられますよね(*^_^*)

このコーヒーゼリー、よく売られているのを見かけます♪
大きすぎず小さすぎずのサイズ感が丁度いいんですよね^^
私的にはもう少し苦さがほしいところですが・・・
2015/12/23(水) 04:58:40 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 暖冬と言われている今年ですが、
> 年末に向けて、本格的な冬の寒さがやって来た~という気温になりましたね。

油断していたら今日は寒い!
風はないですが日が出ていないし気温が低い。
でもこういう日は厚着すればなんとかなりますが
問題は風のひなんです(^_^;)

> 私的にはもう少し苦さがほしいところですが・・・

ちょいとあまいですよね。。
2015/12/23(水) 16:01:11 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック