群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
波志江沼のイルミ
毎年 どこかしらのイルミネーション写真を
撮りにっておりますが今年は伊勢崎の波志江沼イルミを
チェックに行ってきまっした。。

綺麗に撮れたのを少しお裾分けです(・v・)






IMG_1003.jpg
寒空の中、雪だるま君。。






IMG_1016.jpg
奇跡的に風のない夜でしたので
水面に写ったイルミが綺麗にみえましたヾ( ゚∀゚)ノ゙






IMG_1034.jpg
動物シリーズコーナー?もありました。。
ペンギンさんをパチリ!

今年はもう波志江沼イルミは終わってしまいましたが
車で楽にいけるのでまた遊びに行きたいですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます

クリスマスイルミネーションって
見に行きたいとは思うのですが、結局行けず終いで
イブも当日も終えてしまうもので・・・
こうしてお写真載せて下さり嬉しく思います^^
サンタさんに雪だるま、
そしてペンギンのオーナメントってあまりないような気がするので
すっごく新鮮です☆
2015/12/29(火) 05:16:25 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> サンタさんに雪だるま、
> そしてペンギンのオーナメントってあまりないような気がするので
> すっごく新鮮です☆

ペンギン、珍しいですよね(*´ω`*)
他にもフラミンゴやキリンなど
色々いましたよ!!
2015/12/29(火) 20:03:18 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
いいですねぇ~(^o^)
私は夜間の機動力がイマイチなので(飲んでばっかりいるから^_^;)イルミネタはぜんぜん書けていません。
2016年は少しは頑張りたいです。

2015/12/30(水) 22:00:02 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> いいですねぇ~(^o^)
> 私は夜間の機動力がイマイチなので(飲んでばっかりいるから^_^;)イルミネタはぜんぜん書けていません。
> 2016年は少しは頑張りたいです。

とはいえワタシも年々夜が弱くなってきました(^_^;)
眠くて眠くて(笑)
これからもお互いマイペースでいきましょうねヾ( ゚∀゚)ノ゙
2015/12/31(木) 21:36:24 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
