群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
富士山
久しぶりに高速道路を走っていると
目の前に…






IMG_1119.jpg
おお!
これは見事な雪の富士山!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
近くで見るとすごい迫力です。。

対面するだけでテンションが上がります!
丁度休憩で助手席に座っていたので
カメラをごそごそパチリパチリ(✧ω✧)




(↓おやつ?)

IMG_0974.jpg
ペヤングやきそばのにんにくMAXです。。
これは凄いニンニク臭!
今よくある疑似の無臭ニンニクではなくガチの奴です。。
もはや焼きそばではなく、ニンニク麺ですな(笑)
余りの匂いに空カップを室外に出しましたが
半日台所が臭かったです(;;´)Д(`;;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山きれいですね。
富士山もお正月らしい風景ですね^^

これは・・・ぺヤングからまた凄そうなの出ましたね~。
半日においが消えないのはちょっと強烈ですね(@@;
2016/01/08(金) 15:18:51 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こんばんは

見晴らしの良い中での
富士山のショット、とっても素敵に写されていますね~☆
実はハッキリと富士山の姿を目の前にしたことはないもので・・・・
実際に見たらかなりの感激と感動が
あるんだろうなぁと思います^^

2016/01/08(金) 23:04:02 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ今年もドウゾよろしくおねがいします!

> 富士山きれいですね。
> 富士山もお正月らしい風景ですね^^

まさに日本晴といった見事な
富士山を撮ることができました!

> 半日においが消えないのはちょっと強烈ですね(@@;

口の中もしばーらくニンニク臭がしていました(^_^;)
2016/01/09(土) 21:17:25 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 実はハッキリと富士山の姿を目の前にしたことはないもので・・・・
> 実際に見たらかなりの感激と感動が
> あるんだろうなぁと思います^^

近場に住んでいる人は慣れちゃっているかもしれませんが
たまに見ると富士山はテンション上がるんですよねえヾ( ゚∀゚)ノ゙
2016/01/09(土) 21:18:35 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
