群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
階段ネコ
暖かい冬です。。
こんなに暖かい冬は記憶に無い群馬です(^_^;)
散歩するには良いですが雪予報の一つもないのも
チョイと寂しい感じもします。。

ですが暖かいとネコさんとの遭遇率が高いのは嬉しいです。。

散歩しているとアパートの階段で…





階段猫
階段にネコさん座っています。
声をかけると…






階段猫2
眠そうですがなんとかこちらを見てくれましたъ( ゜ー^)
リラックスしているところごめんなさいね。。




(おやつ)

IMG_0930.jpg
安定の美味しさ、オハヨーの硬焼きプリン。。
プリンは硬めのほうが好きなワタシですヾ( ゚∀゚)ノ゙

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんにちは

今年は、例年にないくらいに
暖冬だなぁと感じる毎日です。
未だ関東は雪すら降っていないですし・・・
このまま何も降る事なく冬が過ぎ去ってくれればいいのに、
と願うばかりです(。´Д⊂)


でっぷりと居座りながら、リラックスしている
自由な姿が可愛らしいなぁと思います♪

この焼きプリンは定番ですね☆
うちは母が大好きで、
スーパーで安売りしている時に
よく購入しているところを見かけます^^
たまに68円とか破格の時があるんですよ~!
2016/01/11(月) 16:39:20 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> このまま何も降る事なく冬が過ぎ去ってくれればいいのに、
> と願うばかりです(。´Д⊂)

ここまで雪が降らないと春以降、水不足が
心配になってしまいますね(^_^;)

> スーパーで安売りしている時に
> よく購入しているところを見かけます^^
> たまに68円とか破格の時があるんですよ~!

そうそう!
これ特売ですごく安い時有りますよね。。
欲張って沢山買ってしまいますヾ( ゚∀゚)ノ゙
2016/01/11(月) 20:30:06 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
富士山
きれいですね(^^)
冬は猫ちゃんは
日向ぼっこが
日常ですね🎵
2016/01/13(水) 11:07:24 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 富士山
> きれいですね(^^)

浅間山も綺麗ですが富士山は
迫力がすごい!

> 冬は猫ちゃんは
> 日向ぼっこが
> 日常ですね🎵

そういえばここ数日は
寒いのでネコさんいませんな{{(>_<)}}
2016/01/13(水) 15:18:23 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
暖かい冬だなと思ってたら急に寒くなりましたね~。
こんな時はお外で暮らす猫さんはどうしてるかなと思います。
階段猫さん、眠いのにふり向いてくれたのですね。
眠くて渋めなお顔面また可愛いですね^^

2016/01/13(水) 20:43:34 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 暖かい冬だなと思ってたら急に寒くなりましたね~。
> こんな時はお外で暮らす猫さんはどうしてるかなと思います。

昨日の朝はジョウロの中に残っていた水が
凍っていました{{(>_<)}}

> 階段猫さん、眠いのにふり向いてくれたのですね。
> 眠くて渋めなお顔面また可愛いですね^^

この時期、金属の上は冷たいと思うのですが
余裕の表情!
2016/01/14(木) 17:01:22 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
