群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
家でピザを焼く
ピザを焼くと言ってもそんなに本格的な
話しではありませんで(^_^;)

何かと言いますと以前よりスーパーの食品
売り場で気になっていたこいつ…






IMG_1174.jpg
冷凍ではなく、半生?の生地の上に
チーズやハムなどピザの具材があらかじめ乗っている
タイプなんです。。

説明を読むと250℃で7分焼くだけだと!
早速電子レンジのオーブンモードで
250℃に予熱し、焼き始めます。。


結果…↓↓↓






IMG_1175.jpg
こんがりサックリと焼けましたよ!
グラタンピザですがお正月で残っていた
お餅を乗せてみました(;;´)Д(`;;)

これ 想像以上に美味しかったです。。
しかも250円と!
宅配ピザの値段を考えると手間を考えても
大差で家で焼くピザの勝利ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

とても気に入ったので次回は違う味のピザを
買ってみようと思います(✧ω✧)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
こんばんは

タイトルだけ見させていただいた時、
一瞬ご自宅で生地からこねて
作ったのかと思ってしまいましたよ~!

市販の商品を焼く方法だったんですね^^
こういうのって意外と美味しいものなんですよね♪
ピザを出前で注文するより
うーんとお安く、プチプライスも魅力です☆
2016/01/14(木) 21:09:37 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> タイトルだけ見させていただいた時、
> 一瞬ご自宅で生地からこねて
> 作ったのかと思ってしまいましたよ~!

あはは、そうなんです
出来合の物でした^^
ただいずれピザ生地作りにも挑戦
してみたいと思っています。。

> ピザを出前で注文するより
> うーんとお安く、プチプライスも魅力です☆

宅配ピザってちょいと割高感が強すぎちゃって(^_^;)
これなら安くお腹いっぱいたべられます。。
2016/01/15(金) 15:25:54 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
おぉ~!
まさかのお餅トッピング!!
すごく美味しそうです(^o^)
今度マネしてみます。

宅配ピザは適正価格にすると注文が殺到して配達しきれない、なんて裏話的なことも聞きますし、家で焼く方が良さそうですね(^^)
2016/01/15(金) 21:59:37 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
白いのが何かと思ったらお餅でしたか。
ちょうどお正月の残りがある時期なので
ナイスアイディアですね。
このタイプのピザは買ったことがないのですが
とっても気になってきてしまいました。
2016/01/16(土) 21:26:03 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太

> まさかのお餅トッピング!!
> すごく美味しそうです(^o^)
> 今度マネしてみます。

想像以上にお腹に満足な食べごたえに
なるんでおすすめですヾ( ゚∀゚)ノ゙

> 宅配ピザは適正価格にすると注文が殺到して配達しきれない、なんて裏話的なことも聞きますし、家で焼く方が良さそうですね(^^)

雪が降った時とか特に注文が殺到するとか(笑)
わかりますけど。。
2016/01/17(日) 15:00:51 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 白いのが何かと思ったらお餅でしたか。
> ちょうどお正月の残りがある時期なので
> ナイスアイディアですね。

大体残ってカビさせちゃうんですよね(^_^;)
でも今年は餅の消費が順調で先ほど
買い足してきました。。

> このタイプのピザは買ったことがないのですが
> とっても気になってきてしまいました。

簡単だし美味しいんですよ。。
ただひとつ難点をあげるとすると
物が大きいのですぐ食べないと冷蔵庫の
内部が手狭になります(^_^;)
2016/01/17(日) 15:03:36 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック