群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
黒ネコ昼寝
群馬県、予報に無い雪が朝の通勤時間帯に
降り始め周辺は大混乱でした{{(>_<)}}
豪雪なイメージのある群馬ですが雪が降るのは
北部のみなんですよね。。

冬用タイヤを装着していない車で動く人が多くて
怖いんですよ。。
何はともあれ安全運転で行きたいですな。。

さて そんな殺伐とした交通状況とは無縁なこちらさん↓↓






黒昼寝
陽だまりで気持ちよさそうに昼寝です^^
落ち葉がいい具合にクッションになっているのかな。。

更に違う場所で…






黒猫大
胸のあたりにすこししま模様がみえますね。。
植え込みの横で風をよけていました(^_^)





(↓おやつ)

りんごスティック
りんごスティック。。
しっとりタイプのアップルパイ風。。
大きなリンゴ入っていて美味しいんですが
結構カロリーが高いんです(;;´)Д(`;;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
かわいらしい~
ステキなショットですね
(*´∀`)
2016/01/21(木) 11:11:27 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
雪は困りますね。
特に普段、雪のない地域は
交通も麻痺しますからね。

ネコさん、黒猫じゃなくて
黒が多いサビ猫かな?
以前「黒猫なら欲しい」と
友人宅から貰ったら、大きくなったら
うっすら模様が出ちゃいました。
それも可愛いんだけどね。
2016/01/21(木) 12:24:21 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
こんばんは


小さい車などでは、簡単にスリップしてしまいますもんね><
危険だとはわかっていても
億劫さからか装着しない人が多くって
危なっかしく困ってしまいますよね。
それで事故にでも巻き込まれたらと思うと((o(;△;)o))

りんごでヘルシーかと思いきや、
パイやパイ風となると生地のカロリーが高いのか
結構な数字いってしまうものなんですよねぇ^^;
2016/01/21(木) 21:40:24 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
溶け残った雪もまだあるのに雪・・・
慣れないだけに焦ってしまいますよね。
せめて安全運転でいきたいですね。

陽だまりに黒猫さん暖かそうですね^^
2016/01/21(木) 22:22:00 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> かわいらしい~
> ステキなショットですね
> (*´∀`)

ここのところ道がぬかるんでいるせいか
ネコさん見なくて寂しいです(^_^;)
2016/01/22(金) 19:39:05 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 雪は困りますね。
> 特に普段、雪のない地域は
> 交通も麻痺しますからね。

先日ほどではないらしいですが
明日また雪が降るとか降らないとか{{(>_<)}}

> 友人宅から貰ったら、大きくなったら
> うっすら模様が出ちゃいました。
> それも可愛いんだけどね。

十人十色で、やっぱり各々の
魅力があるんですよねえヽ(*´ω`)ノ゚
2016/01/22(金) 19:40:50 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 億劫さからか装着しない人が多くって
> 危なっかしく困ってしまいますよね。
> それで事故にでも巻き込まれたらと思うと((o(;△;)o))

冬用タイヤ履かないなら通勤で車を使わないで
ほしいんですけどねえ…
嫌なら履いてよっと。。

> 結構な数字いってしまうものなんですよねぇ^^;

正確な数字は忘れたのですがドびっくりした
数値だったんですよ(笑)
2016/01/22(金) 19:42:50 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 溶け残った雪もまだあるのに雪・・・
> 慣れないだけに焦ってしまいますよね。
> せめて安全運転でいきたいですね。

明日もまた雪マークついていますね。。
雪かきをしないで済む程度ならいいのですが…

> 陽だまりに黒猫さん暖かそうですね^^

ノンビリとリラックスしていましたヽ(*´ω`)ノ゚
2016/01/22(金) 19:44:27 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
ははぁ。
ため息出ちゃうくらいに気持ちよさそうに寛いでいますね、黒ネコさん。
VIAさんは車、気を付けてくださいね。
2016/01/22(金) 21:18:25 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
陽だまり猫さんは本当にコチラがぽかぽかするような気になりますね(*^o^*)
2016/01/22(金) 21:50:52 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> ははぁ。
> ため息出ちゃうくらいに気持ちよさそうに寛いでいますね、黒ネコさん。

リラックスしていますよね。。
いい場面に遭遇出来ました^^

> VIAさんは車、気を付けてくださいね。

幸い今回の群馬は寒いだけで雪は降りませんでしたが
先週の雪がまだ残っているので要注意ですね(^_^;)
2016/01/24(日) 20:14:27 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 陽だまり猫さんは本当にコチラがぽかぽかするような気になりますね(*^o^*)

黒猫さんだから冬は温かくて快適でしょうねヽ(*´ω`)ノ゚
2016/01/24(日) 20:15:08 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック