群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
だらけ強化
以前申し込んだ無線LAN用アンテナが届きました!


無線
どんな感じになるか不安でしたが至って普通の
物が届きました(^_^ゞ 手のひらに収まるくらい
なので場所もとりません。。

設定を済ませて、通信開始!当たり前ですが
通信速度が劇的にアップ(v^ー°)

WILLCOMのノーマルの契約ですと丁度ISDNと
同じ位の速度が出ることになっているようですが
折角なので計測サイトで速度チェックしてみました。

(通常接続):56kbps

(無線でADSL通信):571kbps
と出ましたので丁度10倍位になったようです!
自宅がADSLの8M契約ですのでこれでも大満足
です。。



ウィルコムトリプルプラン
6/1から開始

現在会社でサボる時はZERO3(電話)使って
いるのですが、無線LAN通信を使えればより
快適にサボれることになりそうですね!
それにワタシのいる位置って建物の真ん中
なのでPHSの電波が入りづらいのです・・・
まったく困った会社です(←サボるな!?)
それか中継アンテナが近場にたってくれると
非常に助かるのですがねぇ。。

ま、とりあえず寝ながらNETがより快適に
なったので以前にも増して楽しくゴロゴロしようと
思います(^o^)丿 動く時は動く、だらける時は
徹底的にだらけます。。

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
