群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
どんど焼き
大分日がたってしまいましたが
お正月明け自転車で走っていると…






IMG_1225.jpg
田んぼの中に竹で作った祭壇?に
掲げられただるまさんが。。

どんど焼きをするんでしょうね(・v・)
ワタシの住んでいた地域では
どんど焼きをやらなかったので
実際にどんな感じなのか一度
見てみたいですよ!(✧ω✧)




(↓おやつ)

IMG_0941.jpg
ジャイアントカプリコ。。
懐かしいです!
子供の頃、カプリコをあまり
食べることがなく、たまに
買ってもらうとすごく嬉しかったんです(*´ω`*)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
カプリコ、時々無性に食べたくなって買いますよ。
あれってレジ近くにおいてあることが多くて
誘惑なのよね(笑)
2016/02/01(月) 14:22:38 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
おはようございます


どんど焼きって私も見たことがない光景です!
どんな風になるか、気になりますね~☆

カプリコ、懐かしい!!
小さい頃これの小っちゃいサイズの
ファミリーパックを買ってよく食べていました^^
バニラ、チョコ、ストロベリーと3種類のラインナップだったのですが、
ダントツお気に入りだったのがストロベリーでした(ノ∇≦*)
2016/02/02(火) 05:10:04 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> カプリコ、時々無性に食べたくなって買いますよ。
> あれってレジ近くにおいてあることが多くて
> 誘惑なのよね(笑)

はいはい!
レジ横のカプリコはド定番ですよね。。
ついつい手が伸びてしまうので困ります(*´ω`*)
2016/02/02(火) 21:05:41 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> どんど焼きって私も見たことがない光景です!
> どんな風になるか、気になりますね~☆

団子焼いたりするって聞いたこと有りますが
何やら楽しそうなイベントみたいです^^

> カプリコ、懐かしい!!
> 小さい頃これの小っちゃいサイズの
> ファミリーパックを買ってよく食べていました^^

え!?そんな楽しいパックがあるんですか。。
それは色々な味を試せていいですね!(^¬^)
2016/02/02(火) 21:07:16 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック