群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
三毛ちゃん
最近寒いせいか散歩していても
ネコさん見かけないんですよ(´・ω・`)
まあわかりますよ、寒い時はじっとしていたいのは
人も猫も同じなんでしょう。。

しかたないので今日の写真は今より
もうちょっと暖かいときのもので。。






IMG_0386.jpg
香箱座りヾ( ゚∀゚)ノ゙
この猫さん以前にもここでみかけました。。

…↓違う日。。





みけちゃん
多分同じネコさんだと思うのです。。
今日もいるのかな!?




(↓おやつ)

てりマヨビーフ2
てりマヨビーフ味。。
これは濃い味のポテチですな!(;;´)Д(`;;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
寒いときは猫も寝る場所から出ないからね~
ウチの外猫さんも
敷地内の狭い場所にいるのに
冬場はあまり姿を見せませんよ~
2016/02/04(木) 12:15:46 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
外の猫たちは寒いときはどこにいるんだろうね~
公園の猫は植木の下の枯れた葉っぱのベッドで寝てたな。
雪や雨が降った時の別荘も確保してるといいね。
三毛さんはベンチ好きなのね。
「これはあたしのだから、あなたも座りたいなら
ショバ代(おやつ?)払いなさいよ」なんて思ってるかも('ー') フフ
2016/02/04(木) 13:06:59 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
やっぱり三毛ちゃんはいかにも「和猫」って感じでいいですね~(*^o^*)
2016/02/05(金) 20:47:05 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんばんは

本当、真冬の寒さの中って
猫ちゃん達途端に見かけなくなりますね~!
猫はコタツでまるくなる・・・のフレーズの歌があるくらいですから
やっぱり寒さにはめっぽう弱いところがあるのかなぁ。

どこか貫録を感じさせられるような三毛猫ちゃん、
愛嬌がありますね♪
2016/02/05(金) 22:13:17 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
良いミケ柄の猫さんですね。
ここがお気に入りの場所なのでしょうか。
お散歩で猫さんに会えると楽しいですね^^

あまり寒いと猫さんも出歩かなくなるのでしょうかね。
でもうちのジュニ君は寒くても雪が降っても
あおあお鳴きながら歩き回っています(^^;
2016/02/06(土) 12:01:49 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 寒いときは猫も寝る場所から出ないからね~
> ウチの外猫さんも
> 敷地内の狭い場所にいるのに
> 冬場はあまり姿を見せませんよ~

やはり寒い時は体力温存しなくちゃなのですかね。。
暖かくしてすごしてほしいですねъ( ゜ー^)
2016/02/06(土) 22:55:45 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 外の猫たちは寒いときはどこにいるんだろうね~
> 公園の猫は植木の下の枯れた葉っぱのベッドで寝てたな。

あ そういえば枯れ葉の中からネコさんが
ゴソゴソっと出てきたこと有りました。。
何が出てきたのかびっくり!

> 三毛さんはベンチ好きなのね。
> 「これはあたしのだから、あなたも座りたいなら
> ショバ代(おやつ?)払いなさいよ」なんて思ってるかも('ー') フフ

下がぬかるんでいる時とかにベンチで
休んでいるのをよくみかけますね。。
お腹が濡れるのは気持ち悪いもんね_(^^;)ゞ
2016/02/06(土) 22:58:23 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> やっぱり三毛ちゃんはいかにも「和猫」って感じでいいですね~(*^o^*)

三毛猫さんは幸運を運ぶなんてこともいいますよね!ъ( ゜ー^)
2016/02/06(土) 22:59:37 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 猫はコタツでまるくなる・・・のフレーズの歌があるくらいですから
> やっぱり寒さにはめっぽう弱いところがあるのかなぁ。

こたつ内の暗さといい暖かさといいネコさんにとっては
楽園なんでしょうね。。

> どこか貫録を感じさせられるような三毛猫ちゃん、
> 愛嬌がありますね♪

おおらかネコさんみたいで写真撮っていても
逃げませんでしたよ。。
2016/02/06(土) 23:02:09 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 良いミケ柄の猫さんですね。
> ここがお気に入りの場所なのでしょうか。
> お散歩で猫さんに会えると楽しいですね^^

毛色がはっきりしていますよね。。
何度か見たことがあるので常連さんでしょう(´・v・`)

> でもうちのジュニ君は寒くても雪が降っても
> あおあお鳴きながら歩き回っています(^^;

寒さに強いジュニくん。。
見習いたいですよ!
2016/02/06(土) 23:03:54 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
寒いけど
日向ぼっこは
最高ですね(^-^)
ポテチは
今色々な味がありますよね
2016/02/07(日) 11:27:00 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 寒いけど
> 日向ぼっこは
> 最高ですね(^-^)

風さえなければ冬でも
良い感じなんですよね(´・v・`)

> ポテチは
> 今色々な味がありますよね

チョコとかフルーツ系なんてのも
ありますよね。。
2016/02/07(日) 21:01:24 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
