群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
うかがうネコ
花粉がなんやかんやとニュースで言い始めましたね;´・ω-)つ
以前より症状は軽くなったものの花粉の時期が
一年で一番つらいですよ…
本格的なシーズンになる前に動いておかないと。。

と 思いつつ歩いていると…






IMG_0466.jpg
木陰からこちらを伺う丸顔のネコさん発見。。
中々の丸顔ですな。。

続きましては、






P9160034.jpg
神妙な面持ちでこちらを伺うネコさん。。
近づいたら嫌がりそうなので遠くからそっと写真をパチリ。。
お邪魔しました(^_^)




(↓おやつ)

新潟揚げ2
新潟揚げという揚げせん。。
香ばしくて美味しい!
バリバリ ガリガリ食べちゃいます(*^^)v

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます

インフルエンザと一緒くらいのタイミングで、
一緒に花粉症も流行り始めるんですよね~!
花粉症をお持ちの方は、きっと一番辛い時季でしょうと思います><
喉に鼻に、ありとあらゆるところに
苦を感じるようになってしまうんですよね(; ;)
外に出られないくらいのレベルになってしまう人も
いらっしゃると聞きました。

私はまだ花粉症にはなったことがないのですが、
毎年なりませんように~とヒヤヒヤしてしまいます(・д・`)
2016/02/19(金) 05:16:26 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
猫さんこちらをうかがっていますねぇ。
何を思ってこちらを見ているのでしょうね?^^

一口タイプの揚げせん、塩味でしょうか?
こういのって止まらなくなっちゃいますよね~。
2016/02/19(金) 20:58:30 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
そうっとコチラを窺う猫さん、可愛いですね。
本人(本ニャン)は隠れてるつもりでしょうけど、丸見えなのが微笑ましいですね(*^o^*)
2016/02/19(金) 22:04:09 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> インフルエンザと一緒くらいのタイミングで、
> 一緒に花粉症も流行り始めるんですよね~!

インフルエンザといえば遅れて流行ってきましたね。。
ショッピングモールなどでうつされないように気をつけないと!

> 私はまだ花粉症にはなったことがないのですが、
> 毎年なりませんように~とヒヤヒヤしてしまいます(・д・`)

あー
花粉症は突然きますからね。。
それこそ毎年ドキドキですな(^_^;)
2016/02/20(土) 15:01:56 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 猫さんこちらをうかがっていますねぇ。
> 何を思ってこちらを見ているのでしょうね?^^

明らかにこっちを気にしていますよね。。
警戒しているのかもしれませんがかわいいъ( ゜ー^)

> 一口タイプの揚げせん、塩味でしょうか?
> こういのって止まらなくなっちゃいますよね~。

で、食べ過ぎて夕飯が食べられなくなるんです;´・ω-)つ
2016/02/20(土) 15:04:00 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> そうっとコチラを窺う猫さん、可愛いですね。
> 本人(本ニャン)は隠れてるつもりでしょうけど、丸見えなのが微笑ましいですね(*^o^*)

多分近づいたら逃げちゃうんでしょうね。。
おやつがあったら逃げないかな!?(*´ω`*)
2016/02/20(土) 15:05:11 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
