群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
土に絵
昨日は一日凄い風でした(・´8・` )
寒いのは平気なのですが強風だけは
NGなワタシ…
一日家に引きこもっておりました(^_^;)

今日は運動不足を解消せねば。。
と 心に誓いつつ今日も写真紹介です。。

いつものコースを散歩していると
公園の土の上にこんなのが書いてありました。






IMG_1438.jpg
右下、アンパンマン的なのいますね。。
左上、180度ひっくり返すとPontaにみえます。。
…他のはチョイとわかりませんが
元絵がありそうですなъ( ゜ー^)




(↓おやつ)

IMG_1439.jpg
とろ~りクリームプリン。。
これは名前以上にトロリとしたプリンですよ!
そしてクリーミー!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
お母さんが書いてあげたのかな?
上手だね~
うちの近所のおうちは時々お孫さんが遊びに来て、
歩道に謎の暗号を石で書いたりしてる(笑)

ミルク感UPに心惹かれる~
これはコンビニで売ってる?
2016/02/22(月) 18:05:43 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
少なくとも二人の人間が向かい合って書いたんですかね。想像するとホッコリします。
私もその場にまぜてもらって・・・いや、私の絵なんて描いたらせっかくの“ホッコリ”がぶち壊しですね(^_^;
2016/02/22(月) 21:08:17 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
こんばんは

本当、風の強い一日でしたよね~><
強風が吹いている日の外出は危険ですから、できれば
自宅でゆっくりとして過ごすのが
一番なのかなぁと思います。

アンパンマンのイラスト、小さい子か
それともそのお母さんが描かれたものなのか・・・
微笑ましさを感じてほっこりさせられちゃいました♪
2016/02/22(月) 23:01:56 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> うちの近所のおうちは時々お孫さんが遊びに来て、
> 歩道に謎の暗号を石で書いたりしてる(笑)

舗装路に石で書くタイプもたまにみかけますね。。
暗号はまだみたことないです(^_^;)

> ミルク感UPに心惹かれる~
> これはコンビニで売ってる?

これね
実家に帰った時に勝手に食べてきたのでどこで売っているのかは
よくわからないんです。。
2016/02/23(火) 15:32:22 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 少なくとも二人の人間が向かい合って書いたんですかね。想像するとホッコリします。

なるほど!それは考えもしませんでした。。

> 私もその場にまぜてもらって・・・いや、私の絵なんて描いたらせっかくの“ホッコリ”がぶち壊しですね(^_^;

本物の芸術って奴をおしえてやらないと!
2016/02/23(火) 15:33:57 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 本当、風の強い一日でしたよね~><

一夜明けて周りを見てみたらいろんなものが倒れたり
折れたりしていました(^_^;)

> アンパンマンのイラスト、小さい子か
> それともそのお母さんが描かれたものなのか・・・
> 微笑ましさを感じてほっこりさせられちゃいました♪

かなり上手にかけていますよね。。
素通りするには惜しいと思い戻って写真を撮ってしまいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
2016/02/23(火) 15:35:33 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
土に描いた絵、なんだかほっこり良い感じですね^^
そういえば小さい頃ってよく地面とか道路に絵を描いて遊びましたよね。

プリン・・・とろ~りやミルク感アップという言葉には
心が引かれてしまいますね~。
2016/02/24(水) 17:37:50 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 土に描いた絵、なんだかほっこり良い感じですね^^
> そういえば小さい頃ってよく地面とか道路に絵を描いて遊びましたよね。

蝋石っていうんでしたっけ?
白っぽい石で道路に落書きしたりもしましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

> プリン・・・とろ~りやミルク感アップという言葉には
> 心が引かれてしまいますね~。

これ朝食のお供にしたのですが
朝から目が覚めましたよ!
2016/02/26(金) 15:01:58 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
