群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
仕切弁
ワタシにしては珍しく酷い風邪?というか
嘔吐下痢症状に見舞われてしまいました{{(>_<)}}

夕飯食べた後しばらくして気持ちが悪いなと思ったのも
つかの間、上からはゲーゲー 下からはピーピー…
3日間寝込みました。

ノロウィルスを疑ったのですが結果が出るまで
2週間もかかるらしいので検査するのはやめにしました。。
うがい手洗いはやっていたつもりだったのですが…
一体どこで感染したのか。
皆さんもご注意ください。。

さて 気を取り直して写真紹介です!
出先の町で変わった蓋を見かけたのでパチリ。。






IMG_1344.jpg
これまた可愛らしい「仕切弁」の蓋ですね(*´ω`*)
角が生えているようにみえるので
雷様かな!?




(↓おやつ)

IMG_1254.jpg
まるごとチョコバナナ。。
他にもイチゴバージョンやスタンダードなバナナも
ありますね^^
共通して食べごたえがあるんですよね!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
あらら大変!
ダーリンも年末だったっけな?
同じ様なのやりました。
OS1とか飲んで脱水を防いでくださいね。
お大事に。
2016/03/03(木) 15:16:20 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> あらら大変!
> ダーリンも年末だったっけな?
> 同じ様なのやりました。

普段から気を付けているつもりだったのですが
完全にもらっちゃいました><

> OS1とか飲んで脱水を防いでくださいね。
> お大事に。

まさにOS1を飲んで回復につとめました。。
最初はポカリスエットですら戻しちゃいましたが
OS1を少しずつなら大丈夫でした(*^^)v
2016/03/04(金) 15:14:40 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
大変でしたね、もう大丈夫ですか?
ノロウィルスは感染力も強いしやっかいらしいですね。
完璧には難しいでしょうけど気をつけて予防していきたいですね。

こんな可愛い仕切弁があるんですね。
こういうのがあると下を向いて歩くのも楽しそうですね。
2016/03/04(金) 15:54:40 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 大変でしたね、もう大丈夫ですか?
> ノロウィルスは感染力も強いしやっかいらしいですね。
> 完璧には難しいでしょうけど気をつけて予防していきたいですね。

おかげさまでやっと食欲が出てきました。。
仕事もし始めたのですが寝過ぎで完全に
体力が落ちてしまいました(^_^;)

> こんな可愛い仕切弁があるんですね。
> こういうのがあると下を向いて歩くのも楽しそうですね。

人通りがあったので暫くまって人が通らないところを
ササッと撮ってまいりましたъ( ゜ー^)
2016/03/04(金) 20:45:34 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
こんばんは

体調の方、心配です><
インフルエンザだけでなく
今の時期、ノロウイルスにかかれる方も
多くいらっしゃいますからね。
食べられたもので何か悪いものがあったのかしら・・・
早くよくなられますように(; ;)
2016/03/04(金) 21:00:01 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
ご無沙汰です。
こんばんわ~ずいぶんご無沙汰しました。
もうすっかり大丈夫ですか?

嘔吐下痢は発熱よりつらいですね。
お大事にしてください。。。
2016/03/05(土) 20:38:13 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 体調の方、心配です><
> インフルエンザだけでなく
> 今の時期、ノロウイルスにかかれる方も
> 多くいらっしゃいますからね。
> 食べられたもので何か悪いものがあったのかしら・・・
> 早くよくなられますように(; ;)

いつもなら風邪を引いても食欲の無くなることだけは
ないのですが今回は違いました(^_^;)
なのですぐにいつもとは違う自体を察知できました。。
幸い食欲戻りましたので少しずつお散歩の距離を
伸ばしております。。
2016/03/05(土) 21:04:53 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: ご無沙汰です。
いもようかん♪さん

> こんばんわ~ずいぶんご無沙汰しました。
> もうすっかり大丈夫ですか?

やっと食欲が戻りました^^
ただ暫くは脂っこいものは控えつつ
様子を見てみます。。
2016/03/05(土) 21:06:00 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック