群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
椅子に座ってる
昨日からワタシ的本格的花粉シーズンが到来しました(ヽ´ω`)
そりゃもうわかり易くくしゃみの出ること…

こんな時はショッピングモールの中をフラフラすることにしましょう。。
すると…


何やら可愛らしいクマ的なキャラが。。
ショッピングモールはこういう気になるキャラの宝庫ですな!




(↓おやつ)


またまたコンビニドーナツの味試し(๑´ڡ`๑)
コンビニ各社出していますが共通してパンっぼいのは持ちを良くする為なんですかね!?


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
胃腸の方はもう大丈夫ですか?
花粉症、お互い辛いですね。
私は幸い、医者から処方された薬が
体質に合うみたいで比較的楽ですが
耳はノーガードなので耳の中が痒い(ToT)
2016/03/07(月) 15:32:20 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 胃腸の方はもう大丈夫ですか?

やっと体調が元に戻りました^^
明日から自転車通勤も再開しようと思います。。

> 花粉症、お互い辛いですね。
> 私は幸い、医者から処方された薬が
> 体質に合うみたいで比較的楽ですが
> 耳はノーガードなので耳の中が痒い(ToT)

今のところ目薬とマスク着用で様子をみています。
この後物置から空気清浄機を出そうと思います!
2016/03/07(月) 20:57:55 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
こんばんは

え!これってプーさん?ではないのですか(*゚д゚*)
あまりにもそっくりで・・・・
最初プーさんのぬいぐるみなのかなぁと思ってしまいましたよ~!

セブンのドーナツですね♪
ミスドで働く身としては、
なんだかちょっと複雑な気持ちもありますが・・・
より気軽に足を運べる場所に
売っている、というのが魅力なんだろうなぁと思います(*^_^*)
2016/03/07(月) 22:22:31 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
私はセ⚪ンの
ドーナツ食べましたが…
お腹いっぱいに
なりませんでした(^^ゞ
2016/03/08(火) 08:43:28 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> え!これってプーさん?ではないのですか(*゚д゚*)
> あまりにもそっくりで・・・・
> 最初プーさんのぬいぐるみなのかなぁと思ってしまいましたよ~!

ね、プーさんぽいですよね(^_^;)
でもなんかのっぺりしているというか
さっぱりしているんですよね。。

> より気軽に足を運べる場所に
> 売っている、というのが魅力なんだろうなぁと思います(*^_^*)

逆に手軽に買える以外は本家に完全に負けていますよね( `-´ )
取り敢えずは全種類食べてみました。。
2016/03/08(火) 20:47:37 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 私はセ⚪ンの
> ドーナツ食べましたが…
> お腹いっぱいに
> なりませんでした(^^ゞ

チョコオールドファッションは
値段なりッて感じでしたね。。
パンコーナーにあるドーナツでも
いいかなと(笑)
2016/03/08(火) 20:49:18 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
