群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ムスカリ
IMG_1458.jpg
定番の散歩コースがありまして
毎年春になると同じ場所に
ホトケノザムスカリが咲きます。。
(修正:ROUGEさん情報ありがとう!)

よかった、今年もまた同じ場所に咲きました(*´ω`*)
この青い花?をみると春だなあと感じます。。




(↓おやつ)

IMG_1452.jpg
バナナ、プリン、ヨーグルト。
先日お腹を壊した時にお世話になりました。。
どんなに調子が悪くても三種の神器を
頂けば回復しちゃいますヾ( ゚∀゚)ノ゙

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
これ、ホトケノザじゃなく
ムスカリじゃないかしら?
誰かが植えたのが自然繁殖したのでは?
2016/03/17(木) 13:01:07 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> これ、ホトケノザじゃなく
> ムスカリじゃないかしら?

あー!そうでした(^_^;)
ド間違いしてしまいました。。

> 誰かが植えたのが自然繁殖したのでは?

同じ場所に同じくらい生えるんですよ。。
誰かが間引きとかしているのかな!?
2016/03/17(木) 15:06:03 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
こんばんは

ムスカリのお花は、以前うちでも育てていたことがあります♪
藍色がなんとも春らしく
可愛らしいんですよね(*^_^*)
一見、小っちゃな蒲萄のようにも見えるような
花姿も好きなんです。

その後、お腹の調子はどうですか?
バナナにヨーグルトは腸の調子をよくするって言いますもんね^^b
2016/03/17(木) 21:46:06 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 一見、小っちゃな蒲萄のようにも見えるような
> 花姿も好きなんです。

そうなんですよね、なんか美味しそうな雰囲気が
ありますが食べるところはないんですよね(^¬^)

> その後、お腹の調子はどうですか?
> バナナにヨーグルトは腸の調子をよくするって言いますもんね^^b

幸いにもお腹は完全回復!
調子の悪い時もこれらの食品だとお腹にはいりました。。
2016/03/19(土) 09:25:07 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック