群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
忍者そば 五ヱ門 本店
IMG_0916.jpg
何か蕎麦な気分なこの日、前から気になっていた
「忍者そば 五ヱ門」へ行ってきました。。

入って左にはカウンターコーナーがあり
薬味バイキングなんてのがありました。
(詳しくはお店のHPをごらんください)
この日は普通のお座敷コーナーで食事です。。






IMG_0920.jpg
IMG_0922.jpg
IMG_0921.jpg
栗おこわ、天ぷら(イカ天だったかな?)、漬物を
食べてメインの蕎麦をしばし待ちます(^_^)






IMG_0917.jpg
IMG_0918.jpg
噛みごたえのある香りのよい蕎麦ですよ!
あっという間にお腹の中へ。。

そして相方は、






IMG_0919.jpg
暖かい蕎麦を。。
餅が入っています。。少しもらいましたが
暖かい蕎麦も美味しいですねえ!
次回はまた違うメニューを試してみたいですよヾ( ゚∀゚)ノ゙
______________________
忍者そば 五ヱ門 本店
電話:027-243-5339
住所:群馬県前橋市三俣町1-44-18
HPはこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
お蕎麦美味しそうです♪
光が射している
新緑もいいですね(^-^)
2016/03/24(木) 07:29:22 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
お蕎麦美味しそうですね。
サイドメニューの栗おこわもいいですね。
ちょっとしたものをつまみながら待つお蕎麦っていいですよね^^
2016/03/24(木) 17:14:30 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> お蕎麦美味しそうです♪
> 光が射している
> 新緑もいいですね(^-^)

湿度が高いので喉にも
優しいですよ!
2016/03/24(木) 20:57:08 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> お蕎麦美味しそうですね。
> サイドメニューの栗おこわもいいですね。
> ちょっとしたものをつまみながら待つお蕎麦っていいですよね^^

割りと量があるのでかなーり満腹になりました。。
でも麺なのでか、すぐお腹はこなれて
しまいましたが(^_^;)
2016/03/24(木) 20:58:37 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
こんばんは

大粒の栗が入ったご飯に
天ぷら、お漬物とバランスの良い
和食メニューが美味しそうですね~♪

めんにコシのありそうなお蕎麦にも惹かれます^^
2016/03/24(木) 21:21:45 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 大粒の栗が入ったご飯に
> 天ぷら、お漬物とバランスの良い
> 和食メニューが美味しそうですね~♪

予想より大分お腹が一杯になりました。。
お客さんも地元の人が来ているみたいでした!太字の文
2016/03/25(金) 20:25:27 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
