群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
春黒猫
自転車通勤時、汗ばむようになってきました。。
ただ日によって朝夕は寒いこともあるので
ウィンドブレーカーは手放せません(^_^)

この日もいつものコースを歩いていると、






IMG_0905.jpg
ノンビリ日向ぼっこのクロネコさん発見。。
逃げませんね^^






大根の花
だいこんの花でしょうか。
春を感じます。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
今の時期、服装に困るよね~
重ね着で調節かな。

猫さん、飼い猫かしらね
綺麗な毛並みだわ。
2016/04/14(木) 13:10:27 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 今の時期、服装に困るよね~
> 重ね着で調節かな。

今朝は早い時間でも暖かいので
薄着ででかけられましたよ!

> 猫さん、飼い猫かしらね
> 綺麗な毛並みだわ。

逃げなかったので飼猫さんだった
のかもしれませんねъ( ゜ー^)
2016/04/14(木) 20:57:21 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
おはようございます

なんて美人な猫ちゃんなんでしょう!
黒猫ならではの、毛のツヤ感もしっかり感じられまして・・・
人間に対しての警戒心も薄い猫ちゃんなのかなぁと思います^^

昨夜は大きな地震がありましたね。
そちらは影響など大丈夫でしょうか><

震源地付近は本当に大変なことになっているようで・・・
どうかこれ以上の被害が出ないことを願うばかりです。
2016/04/15(金) 05:10:19 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> なんて美人な猫ちゃんなんでしょう!
> 黒猫ならではの、毛のツヤ感もしっかり感じられまして・・・
> 人間に対しての警戒心も薄い猫ちゃんなのかなぁと思います^^

今写真を見返してみて気がついたのですが
黒猫さん微妙にシッポを浮かしているような!?
どういうことなのかな!?(´・v・`)

> 昨夜は大きな地震がありましたね。
> そちらは影響など大丈夫でしょうか><

幸い震源からは離れているので無事ですが
余震含めて早く落ち着いて欲しいですね。
2016/04/16(土) 08:39:10 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
