群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
三毛さん
ここのところ気温の乱高下で体調管理の
難しい群馬です。。
寝るとき暑いので窓を開ければ明け方寒くて
目が覚める…
ここは気を引き締めて行かないとですな(^_^;)

とはいえ涼しい時は散歩がしやすい。。
歩いていると…






IMG_1467.jpg
大きなお尻の三毛さん。。
回り込んでカメラを向けてみても、






IMG_1466.jpg
眠いみたいで動く気配なし。。
ワタシもつられて眠くなったので帰りますかね。。




(↓おやつ?)

ラビワンのピザ
最近珍しい厚焼きピザ。。
パリパリより厚焼きの方が食べごたえがあって
好きなんですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます

こんな風に、ガッツリ模様が入っている
三毛猫さんって、なかなか珍しいような気がします!

でっぷりと大きなお尻の可愛いことといったら(ノ∇≦*)
なんだか貫録を感じます^^

カリッと焼かれたピザ、とっても美味しそうです♪
厚焼きですと食べ応えもしっかりありそうですね!
2016/07/16(土) 05:32:54 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> こんな風に、ガッツリ模様が入っている
> 三毛猫さんって、なかなか珍しいような気がします!

模様がくっきりしていますよね。。
THE三毛猫!

> カリッと焼かれたピザ、とっても美味しそうです♪
> 厚焼きですと食べ応えもしっかりありそうですね!

ここで一緒にビールが飲めれば最高だったのですが
出先だったので我慢しました(^_^;)
2016/07/16(土) 21:38:57 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
私も、朝起きると喉がガラガラなんてことがあります。7月でこんなこと無かったと思うのでちょっと混乱しています(>.<)

ふっくら三毛さん可愛いですね(*^o^*)
2016/07/17(日) 23:16:14 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
まん丸な後ろ姿が素敵な三毛猫さんですね。
日差しが強くない日は猫さんもきっと過ごしやすいのでしょうね^^

うす焼きのカリッとした食感もいいですけど
厚焼きの食べ応えのある感じもいいですよね。
2016/07/18(月) 14:03:57 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> 私も、朝起きると喉がガラガラなんてことがあります。7月でこんなこと無かったと思うのでちょっと混乱しています(>.<)

今年はもう6月から変な暑さがありましたよね。
この後どうなるか!?

> ふっくら三毛さん可愛いですね(*^o^*)

大きなお尻がいい感じですъ( ゜ー^)
2016/07/18(月) 22:21:46 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> まん丸な後ろ姿が素敵な三毛猫さんですね。
> 日差しが強くない日は猫さんもきっと過ごしやすいのでしょうね^^

連日高温でのニュースで出てくる群馬。。
なので群馬のネコは暑さにも強いかも(^_^;)

> うす焼きのカリッとした食感もいいですけど
> 厚焼きの食べ応えのある感じもいいですよね。

薄いのはお菓子チックで沢山食べないと
お腹に溜まらないんですよ(^¬^)
2016/07/18(月) 22:24:09 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
