群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
雲の上
ここのところの夕立で少しダムの水位が回復
している群馬です。。
一時はどうなるかと思いましたが一息つけそうです(^_^;)
にしても暑くなったり涼しくなったり体調管理に
気をつけたいですな(・v・)

と 暑い日に涼を求めて赤城山に登った時のこと…






IMG_2129.jpg
山の中腹まで差し掛かった時霧が出始めたと思いきや
雲が低かったようです。。
山頂では完全に雲から抜け、晴天になりまして
暑くなってしまいました;´・ω-)つ




(↓おやつ)

IMG_2049.jpg
清芳亭の温泉まんじゅうです。。
甘さと薄皮加減がいいんですよ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
おはようございます

温泉饅頭は薄すぎるくらいの
皮が美味しいものですよね^^

こればっかりは、そのへんの
お店で売っている饅頭では
再現できないところかなぁと思います。
2016/07/25(月) 05:36:33 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
山の上は涼しいと思いきや
雲を抜けて暑くなってしまったのですね。
最近は山の上でも油断できないものですね~。

清芳亭の温泉饅頭、安定の美味しさですよね♪
2016/07/27(水) 22:24:20 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 温泉饅頭は薄すぎるくらいの
> 皮が美味しいものですよね^^

温泉まんじゅうって不思議なくらい
皮が薄いですよね。。
でも餡こをそのまま食べるのはちょいと違うんです!
2016/07/28(木) 20:26:24 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 山の上は涼しいと思いきや
> 雲を抜けて暑くなってしまったのですね。
> 最近は山の上でも油断できないものですね~。

ローラーすべり台辺りが一番涼しかったです。。
まさか山頂のほうが暑くなるとは
思いませんでした(^_^;)

> 清芳亭の温泉饅頭、安定の美味しさですよね♪

取り合いになってしまいますよ!
2016/07/28(木) 20:27:41 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
やっぱり伊香保温泉まんじゅうの最大知名度は清芳亭ですよね。

石段街より下にあることが多くの客足を呼び込んでいるのかも知れないですね。
2016/07/31(日) 22:18:15 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> やっぱり伊香保温泉まんじゅうの最大知名度は清芳亭ですよね。
> 石段街より下にあることが多くの客足を呼び込んでいるのかも知れないですね。

清芳亭は知らない人でも知っている?ほど有名ですよね。。
蒸したてが最高に美味しい(*´ω`*)
2016/08/01(月) 20:17:49 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
こんにちは。
関東の水がめ、水位がちょっと回復しつつあるようで、良かったです。
2016/08/03(水) 19:27:44 | URL | 長閑13 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
長閑13さん

> こんにちは。
> 関東の水がめ、水位がちょっと回復しつつあるようで、良かったです。

そうなんですよね。。
幸か不幸かここのところ、激しい夕立が来まして
それが良い具合に作用しているみたいです(^_^;)
2016/08/03(水) 20:56:12 | URL | VIA♪>長閑13さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック