群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
浅間山の日の入り
あれほど暑かった夏ももう終わりの気配を感じますね。。
朝夕、散歩するときは少し冷える日も( ˘⊖˘)
毎年この時期になると少し寂しさを感じます。。






浅間の夕暮れ
ただ一番散歩していて気持ちいいのもこの時期なんですよね。。
日の入りがとても綺麗です!




(↓おやつ)

えんどうまめスナック大
そして食欲が増すのもこの時期。。
さやえんどうスナックを頂きましょうかね。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
朝夕の空気が秋の気配に変わってきましたね。
日の入りが早いのはちょっと寂しいですけど
夕日がきれいな時期でもありますよね。
浅間山の日の入りの風景、きれいですね。

2016/09/03(土) 19:52:25 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 朝夕の空気が秋の気配に変わってきましたね。

朝は半袖では寒い日が出てきました(^_^;)

> 日の入りが早いのはちょっと寂しいですけど
> 夕日がきれいな時期でもありますよね。
> 浅間山の日の入りの風景、きれいですね。

浅間のこの日の入りが見えるようになると
秋が深まって来たなあって毎年感じます。。
2016/09/05(月) 14:21:06 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
今年は残暑が厳しいと言ってたような気がするけど
扇風機をつけずに一日過ごす日も増えてきました。
このまま秋になるといいな~
こんな綺麗な日の入りを眺めながらの散歩で始まる一日は
とても清清しいでしょうね(*^.^*)
2016/09/11(日) 23:37:02 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 今年は残暑が厳しいと言ってたような気がするけど
> 扇風機をつけずに一日過ごす日も増えてきました。
> このまま秋になるといいな~

夜は鈴虫の鳴き声も盛大になってきましたね。。
そして明け方には寒い!
どんどん季節が進んでいきます(^_^)
2016/09/12(月) 14:48:21 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
