群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
想像以上の好天 「猫のいる生活(343306)」
月曜日、こちらは記録的な暑さになり
ました。。でも幸い、湿度は高くないので
比較的過ごしやすかったです。。

GWとはいうもののヒマなので友達の家に
無理やり押しかける事にしました_(^^;)ゞ
道すがら・・・


ぶらり猫
(ぶらり途中ねこ)


ヒゲ泣き
(に”ゃ~)
折角なのでシッポを撮らせてもらう
事にしました。。


どこみてんのよー
(どこ見てんのよ~!)
おっと失敬。。


お堀端
こちらは以前夜桜を撮った場所です。
桜はすっかり散りましたが、所々に彩が
みられます。。


青空とアンテナ
(クリックするとちょっと拡大)
空がとても青く、電波塔も格好良く見えます!


噴水
(噴水)

・・・と、ノロノロ歩きながら友達の家に
到着。中での話は次の記事参照。。

一生懸命グダグダした後、涼しくなった
風を感じながら帰宅です。。


夕日飛行機雲
(クリックすると拡大します)
この日は飛行機雲を沢山みる
事が出来ました(^o^)丿

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
