群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
目を引く
今朝は一番の冷えでした。。
ウィンドブレーカーを着てウォーキングしたのですが
寒くて体に力が入るため方がこりました(^_^;)

さて 今日の写真は出先で見かけた気になる置物。。






IMG_2261.jpg
普通の住宅の玄関なのですが
何やら怪しげな飾り付けがされたお犬様や
統一性のない置物たち(笑)




(↓おやつ)

IMG_2649.jpg
匂いに誘われて焼きもろこし。。
手や口の周りが汚れちゃいますがそんなこと
関係ない程美味しい!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
引っ越しするので、家の中のものをいろいろ外に出してみました的な
配置の品々ですね^^
犬の頭の日の丸は、サッカーでも応援してたのかな?(笑)
楽しそうな家ですね。

とうもろこしはかぶりつかないとね~
しかし外でかぶりつくのはちょっと勇気いるかも(*^─^*)
2016/10/26(水) 09:29:36 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 犬の頭の日の丸は、サッカーでも応援してたのかな?(笑)
> 楽しそうな家ですね。

久しぶりの妙な光景だったので慌てて
カメラを取り出しました(^_^)
妙な雰囲気。。

> とうもろこしはかぶりつかないとね~
> しかし外でかぶりつくのはちょっと勇気いるかも(*^─^*)

ここ、ちゃんと手洗い場もあったので
躊躇なく食べることができました^^
2016/10/27(木) 20:34:21 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
一瞬、「おりこうなワンちゃんだなぁ~」なんて思ってしまいました。
置物なんですね(^_^;

焼きもろこしのシーズンもそろそろおしまいですね。
あっ、私食べてないです。
モチロン蒸したやつは何度か食べましたが、あの匂いを嗅ぎながら店先で食べなくちゃですよね。
2016/10/27(木) 23:15:38 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
日の丸の旗が気になりますね。
何かのお祝いの日にさしてそのままとか?
何やら怪しげでもありますけど面白いですね^m^

焼きもろこし、香りが堪らないですよね~。
2016/10/28(金) 19:49:05 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
