群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
バナナ専門店
今日は風が強いです。。
この風の強さと冷たさ、群馬の冬が近づいてきているのを
感じますよ(^_^;)

季節はまだ秋のはずなんですがねえ。。

秋といえば食欲ですね。。
常にお腹が空いている感じです(笑)

今日紹介の写真は珍しい「バナナ専門店」の
ものであります。。






IMG_2195.jpg
IMG_2197.jpg
こちらはお店の中にはバナナしか無い
「梅田のバナナ」というお店です。
なんでもスーパーなどに卸されているバナナとは
熟成方法が違うらしいです。
どのバナナも食べごろになっているそうです(・v・)

ワタシ、バナナ大好きなのでよく食べるのですが
確かにスーパーで買う”当たり”のバナナ以上の甘さと口当たりです。。
値段は少しだけ高いですがハズレが無いと言うなら納得できる
価格ですなヾ( ゚∀゚)ノ゙

__________________
梅田のバナナ
住所:群馬県前橋市元総社町19
電話: 027-251-2713
HP:http://umeda-banana.com/
営業時間:8:30~19:00  休日:毎週木曜・日曜日

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
あぁ!テレビで見た気がします。
確か熟成させる室(むろ)のあるお店なんですよね。
素晴らしいこだわりですよね(^o^)
2016/11/03(木) 22:20:20 | URL | トカ太 #- [ 編集 ]
我慢できなくて、もうホットカーペットのスイッチ入れちゃったよ(^^;)
猫はホカペで丸くなる♪の季節ですね。

熟成バナナか~
甘味が増して美味しそう( ・_・)ジッ
安くてもはずれのは(´・_・`)ガッカリだもんね~
2016/11/04(金) 13:26:25 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トカ太さん

> あぁ!テレビで見た気がします。
> 確か熟成させる室(むろ)のあるお店なんですよね。
> 素晴らしいこだわりですよね(^o^)

色々お話をしてくれました。。
美味しいバナナを安定して作るのは
大変なんだとおもいました(^_^;)
2016/11/06(日) 20:44:29 | URL | VIA♪>トカ太さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさんさん

> 我慢できなくて、もうホットカーペットのスイッチ入れちゃったよ(^^;)
> 猫はホカペで丸くなる♪の季節ですね。

ルームウェア、フード付きのにしました。。
これ寒い時かぶって寝ると暖かいんだ!(・v・)

> 熟成バナナか~
> 甘味が増して美味しそう( ・_・)ジッ
> 安くてもはずれのは(´・_・`)ガッカリだもんね~

バナナ大好きでよく食べるのですが
高くても甘くないのってあるんですよね。。
安くても甘いのあるしむずかしい(^_^;)
2016/11/06(日) 20:47:39 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
このお店テレビで見たことがあります。
で、行ってみたのですが営業時間が過ぎていたようで
結局行けていないのですが・・・
やはり美味しいのですね。
またちょっと気になってしまいました。
2016/11/13(日) 11:36:48 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> やはり美味しいのですね。
> またちょっと気になってしまいました。

バナナアイスなんてのもラインナップにあったのですが
残念ながら売り切れした(・´8・` )
今度はバナナアイスに挑戦です!
2016/11/14(月) 20:43:24 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
ご無沙汰で~す
いつもご無沙汰ですっていうご挨拶のような気がしますゴメンナサイ(笑)

バナナ専門店なんてあるんですね~

私はまだ青さが残るバナナのほうが好きだけど、
そんなのもあるのかなぁ~
2016/12/15(木) 21:23:31 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: ご無沙汰で~す
いもようかん♪

> バナナ専門店なんてあるんですね~
>
> 私はまだ青さが残るバナナのほうが好きだけど、
> そんなのもあるのかなぁ~

バナナ。。
ワタシはシュガースポットばっちり
出ているやつが一番好きです(*´ω`*)
2016/12/19(月) 20:53:50 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
