群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
冬?春!?
IMG_3875.jpg
<浅間山>
「冬本番」なんて書こうかと思ったら異様な暖かさの群馬。。
今19℃あるみたいです(^_^;)
小虫は飛び始めるし何やら鼻もムズムズするような…
おかしな気候ですねぇ。。
まあ 散歩するには良い陽気だから良しとしますかヽ(*´ω`)ノ゚

ちなみに浅間山の頭に浮かんでいるのは噴煙ですね。。
空気が澄んでいるので遠くからよくみえました。。



(↓おやつ)

IMG_3850.jpg
プリンアラモード。。
プリンの周りにこれでもかというほどのフルーツと生クリーム!
テンションあがりますよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
コメント
コメント
なんか最近、天気予報が信じられない(笑)
来週はまた雪マーク出てるので、寒くなるのかな~
それでも最高気温が二桁の日が増えてきて
確実に春は近づいてきてるんだね。

ちょっと肌寒いけど歩いているうちにポカポカしてくるのが、
運動してるって気分になっていいかも~

改めて浅間山は活火山なんだなって認識しました。
噴煙がよく見えるのは冬の空気が澄んでいるから?
晴れてたら季節に関係なく見えるの?
2017/02/18(土) 22:39:19 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
もう春一番が吹きましたからね~
今日は春2番らしいです。

2017/02/20(月) 12:22:01 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> なんか最近、天気予報が信じられない(笑)
> 来週はまた雪マーク出てるので、寒くなるのかな~

今日も予報にない雨にガッツリ降られました。
しかも自転車だったのでびしょ濡れ(・´8・` )

> ちょっと肌寒いけど歩いているうちにポカポカしてくるのが、
> 運動してるって気分になっていいかも~

足裏がすごく暖かくなってくるんですよね。。
自転車だと足だけはひたすら寒くなるのが難点です(^_^;)

> 改めて浅間山は活火山なんだなって認識しました。
> 噴煙がよく見えるのは冬の空気が澄んでいるから?
> 晴れてたら季節に関係なく見えるの?

夏場だとここまできれいには見えず
もっとくすんでいます。この時期ならではの
景色です!
2017/02/20(月) 20:22:20 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> もう春一番が吹きましたからね~
> 今日は春2番らしいです。

ありゃ!そうなんですか!?
もう春一番ってふいたんですか。。
春も底まで来てますね!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
2017/02/20(月) 20:23:31 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
日によって気温が上がったり下がったり・・・
三寒四温というには激しいですよね。
でもこういうお天気を乗り越えて春になっていくのでしょうね。
晴れた日に見える浅間山はやはり良いですね。
2017/02/23(木) 16:47:04 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 日によって気温が上がったり下がったり・・・
> 三寒四温というには激しいですよね。
> でもこういうお天気を乗り越えて春になっていくのでしょうね。
> 晴れた日に見える浅間山はやはり良いですね。

そしてまた今日も変な暖かさになりましたね(^_^;)
この暖かさで花粉が飛び始めないか心配になりますよ!
この方角からの浅間山が一番好きです。。
2017/02/23(木) 19:57:44 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
