群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ちらっとネコ
少し前までの寒さが嘘のように
あつーい日が出てきましたね( ´;゚;ё;゚;)

早朝散歩は丁度いいので助かるので
少しでも長く快適朝散歩ができることを祈ります(^_^)

さて今日も写真紹介です!
いつものコースを歩いていると視線を感じる…






IMG_2143.jpg
チラッと壁からこちらを見ているネコさん。。
警戒しているようでもう一歩でも踏み込んだら
逃げてしまいそうです。
少し離れてパチリと!




(↓おやつ)

IMG_2151.jpg
ホイップカスタードエクレア。。
暑いので冷蔵庫からサッと出して
サッと食べてしまいましたよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
猫さん、こっちを見ていますね。
何か気になることがあったのでしょうかね?
ちょっと警戒しているのか真剣な表情ですけど
それもまた可愛いですね。

エクレア、暑い日はよく冷やして食べると美味しいですよね。
2017/05/03(水) 16:23:08 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ちょっと警戒しているのか真剣な表情ですけど
> それもまた可愛いですね。

そうなんですね。。怖がっている姿も
なんか愛らしいです(*´ω`*)

> エクレア、暑い日はよく冷やして食べると美味しいですよね。

凍らせても美味しいかな。。
2017/05/06(土) 07:44:13 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
猫ちゃんって、物陰からじっと見る子けっこういるみたいですねw(゚o゚)w
そういうところも、カワユス❤
2017/05/11(木) 14:30:20 | URL | 都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
都香ゲ ねこさん

> 猫ちゃんって、物陰からじっと見る子けっこういるみたいですねw(゚o゚)w
> そういうところも、カワユス❤

訝しげな表情でこっちみていました(・v・)
でも構わず撮っちゃいますよ!
2017/05/11(木) 21:55:51 | URL | VIA♪>都香ゲ ねこさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
