群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
眠くなったら何処ででも 「猫のいる生活(343306)」

少し前の話ですが、歩いていると見覚え
のある顔をみかけました(-∀・)

Macをで画像が表示されない方は
ブラウザを変えてみてください


ご無沙汰しておりました
(ご無沙汰しておりました)
この子は、以前紹介した狛ネコですね(^o^)丿


ご無沙汰しておりました4
ちらっとこちらを見ましたが・・・


ご無沙汰しておりました3
今回もまたブワッと膨れて寝てしまいました。。
猫背を絵に描いたような猫背です(笑)
でもそこで寝ると危ないよ!・・・まあ車は
来ない場所ですが遠慮ないですね(^_^ゞ 

さて、昼寝に集中しているようなので
ワタシは散歩を続ける事にします('-'*)

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
