群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
隠れ猫 「猫のいる生活(343306)」
数日前、暑い夜に冷却枕使って冷えたのか
背中の筋?を違えてしまい「背中」が痛い(^_^ゞ

まあ 気にせず今日はこの後、麦茶を冷蔵庫で冷やしておく
ガラスの入れ物を探しに行きましょうかね。。



でもその前に撮れたて?の猫を紹介です。。

いつものように散歩をしていると小さくて高い、猫の
鳴き声が聞こえました。しかし周りを見渡すも姿は無し・・・
よーく聞き耳を立てて、怪しい場所をカメラでパシャリ!


VIAセンサー1
(怪しい場所)
写したままの画像はこちらの通り。。編集ソフトで
ガンマをいじってみます(^m^)


VIAセンサー2
(やはりいた!:クリックすると拡大します)
2匹いました!(v^ー°) 左の大きい猫と子猫がどういう
関係かはよくわかりません。。子猫はワタシを警戒している
ようです。



VIAセンサー3
その後、子猫は縁の下を離れて行き、ワタシも
付いていきました(^_^ゞ

そしてしばらくすると…


VIAセンサー4
(昼寝)
やはり子猫らしく昼寝タイムです。。もうしばらく見て
いたかったのですが、ワタシはタイムオーバーです('-`)


↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
