群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
生クリーム雲 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」
前回の続きです。。 少し時間が余ったので
回り道をして道の駅川場田園プラザに寄って
みました。。この道の駅は関東道の駅では人気
ベスト5にいつも入っているのでご存知の方も
多いのでは無いでしょうかヽ(゚ω゚*)ノ


川場池
園内には池があったり、広場があったり…


川場カモ
(鴨シスターズ:アヒルもいるよ)
忘れてはいけない、お馴染みカモ達もいます。。


川場花
(クリックすると拡大します)
綺麗に花が植えられていたりします。。さらに園内には
レストランやお土産やさんが沢山ありゆっくり時間を
すごせます( ̄ー ̄)

相変わらずのどかだなー、とフラフラしていると・・・





変な雲
(龍の巣:クリックすると拡大します)
向こうの山の上に何やら怪しい雲が!!
生クリームたっぷりのカップケーキにも見えますが、
噂に聞く龍の巣(天空の城ラピュタ参照)にも
見える::(;゙゚'ω゚'): :

龍の巣だったら危険なので非難せねば!!








アップルパイ
(アップルパイ)
…結局はアップルパイが食べたいんですけどね( ̄ー ̄)

以前来た時にもパッケージングしてあるアップルパイは
ありましたが、焼きたてアップルパイには気が付かな
かったです。流石焼きたて、中はまだ温かいし、パイ生地
サクサク!!甘すぎず、ぺろりとイケますよ。。

この辺りはブルーベリー、リンゴ、乳製品、ソーセージetc
を売りにしているだけあって美味しいものが沢山あり、
地酒を取り扱った酒屋さんも園内にあったりします。


そろそろ帰らないと夕方のラッシュに巻き込まれる時間です。


赤城大沼
(赤城大沼:クリックすると拡大します)
大好きな赤城山を経由しての帰路となりました。。
ちなみに冬の赤城山はこんな感じでした。

道の駅 川場田園プラザ
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
