群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
道の駅 富士、富士川、朝霧高原(静岡県) 「美味しいお店を教えて!(66909)」
道の駅 富士、富士川、朝霧高原(静岡県)


今回はいつもにも増して、まとまりの無い記事ですが
ご了承ください(^_^ゞ

先日、B-1グランプリを見に行った際、途中で
立ち寄った道の駅の紹介なのですが如何せん
ちょっと寄っただけの場所もあり、独立させた記事
にするほどでもないのでまとめてしまいまいました。。

_______________________

富士
(道の駅 富士)
夜中に寄った道の駅 富士は、日本で一番最初に
作られた道の駅だそうです。。しかし残念ながら
施設は勿論closedな上、皆さん休んでいます
から早々に立ち去る事に(((′・з・`)
_______________________

富士川3
(道の駅 富士川楽座)
この道の駅は面白かったです。。高速道路のPA
ともくっついていて、階段を使うとPAと道の駅を
行き来できます(-∀・) 100円ショップも併設
されているようです。。


富士川
(船)
この道の駅で一夜を明かしました。。朝早かった
ため、施設は閉まっていましたがHPをみますと
楽しげな店舗が沢山有りますね(^m^)

________________________

クランベリー
(クランベリーアイス)
こちらは先日も立ち寄った道の駅 朝霧高原で食べた
クランベリーアイス。。味は要するにブルーベリー
ですね。。ちゃんと味がして美味しかったです!
ちなみにちゃんとしていないのは香料のみって
いうのがあります(-"-;)


朝霧高原ネコ
(朝霧ネコ)
写真を撮っていたら、恐らく猫好きの女性の方もこの
ネコに気がつき、テンションが上がってしまったらしく
大きな声でネコに呼びかけていました(-∀・)

でも自分の声が大きすぎた事に気が付いて恥ずかし
そうでした(笑)


スタミナ味噌
(スタミナ味噌)
また買ってきちゃいました。。前回は小さい奴
買いましたが、今回は大きい奴を買いました!
_______________________

(おまけ)
牛
(牛風の)
清里の町の中にはこのような牛の置物?が
国道っ端に置いてあります。。

嗚呼、また何処かへドライブに行きたくなって
きました・・・

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
