群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
ネズミのおもちゃとシマトラ猫 「猫のいる生活(343307)」
いきなり余談ですが先日のクッキーダイエット
結果報告の記事
の日は、いつもよりお客さんが
多かったです。やはり皆さんもクッキーダイエット
に興味津々だったようです(v^ー°)

さてさて、急に暑い日が続き、爽やかな散歩が
しづらくなってきました(;>ω<) が、日陰を
狙って歩いていますよ。。そんな中 一人遊び
しているネコ発見。。少し写真の枚数が多い
ですがお付き合いください(^o^)


じ・・・1
(じ・・・)
♯注 ↑はネズミのオモチャです。。


くんくん2
(くんくん・・・)


とりゃー3
(とりゃー!)


シャ!4
(シャ!)


ジャンプ!5
(ジャンプ!)


君もやる?6
(君もやる?)
いえいえ、ワタシは見ているだけでいいンですよ(-∀-)


再会!7
(再会)


逃がさん8
(逃がさん)
ちなみにネズミのオモチャは全く動かない
タイプですが、シマトラ猫のテンションは最高潮に!


まわす9.
(まわす)






今日はここまで!10
(今日はここまで)
しばらく一人で大暴れした後、猫休憩です。。
ワタシもいい物見られて満足(笑)

↓ブログランキングに参加しています。
ビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
